Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青ガチャ28弾始まったのね(><)


27弾コンプできずに新しいシリーズに突入(><)
早速ペンダントが3個になりました。
でも筆と短冊セットでゲットできたのでちょっとうれしい。


アバター
2011/06/09 23:12
❤ 美香凛❤
今回は結構片寄った出方してるよね。
ガチャのワナにかからないように楽しくコンプ目指そうね(*'-'*)
アバター
2011/06/09 20:01
かじゃおねいさああああああああああああああああああ~ん!!
アイスクリームペイントが5個もでちゃいましたようううううううううううう~(o´ェ`o)ゞエヘへ
凹○コテッ
アバター
2011/06/09 18:43
イーニドさん
前回分もまわしたのですがさっぱりでした(><)
そのぶんこちらは先先いいのかも(*'-'*)
俳句会ができるように頑張ってください。
アバター
2011/06/09 18:24
初日から筆と短冊が揃ってうらやましいですー。
アバター
2011/06/09 17:31
ぴこりーさん
おぉコンプできない仲間がここにも(苦笑)
そうなんですよ~もう次が始まりました。
また気長に楽しみましょうね^^
さぁガチャ開場へれっつらごー^^
アバター
2011/06/09 16:37
わ!私も全然知りませんでした^^;
最近、青ガチャがコンプ出来ずに終わってゆきますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.