Nicotto Town



明日の旅支度…?

もう、何をしていいものか、さっぱり分かりませんw

単純に、着替えと洗面具だけでいいんでしょうかね…?
宿は、けっこういい宿みたいだよ。と言われても
何て名前の宿で、どういう設備かさっぱりですw
でも、あれこれ持って行こうとも思えないくらい
急な決定。どーしよっかにゃ~?

あんまりにも急で、曲者三十路会さん達に
先回りして、温泉饅頭いぇ~いって言って、お会いしましょう!
という約束をするのも難しいくらいです。でもやってくれるかもしれない!
というか、だいたいどの辺ですとか言う事もできないのですが…
私が無事行けるかどうかの瀬戸際ですorz

そうそう、前の日記でニコットさんのコメントがあったので
ニコットさんもご一緒しませんかね~?と内心思ってます。
こないことは分かってるんだ!だがしかし!(しかしなんだよ)

今日(昨日か)のモツも、焼き豚屋さんのモツ煮を食べて
鍋だと、予約がいるみたいでした。鍋出来るテーブルが決まってるんだってー
面白いお店だし
美味しかった!
そしたら、友達の友達という、面識のない人を無理矢理合流させたりで
帰りが遅くなりましたとさ。
なにやってんだ、もう…orz

事前情報皆無で、何を調べていいやらも分からないのに
一応PC向かって、何か行きたい所チェックしときたいなぁ~…と
マン喫ないかな?と思ってしまって

本当にアホな子ですorz

明日は、何か忘れ物をしながら行きそうですー
忘れてても、コンビニくらいあれば何とかなるよな!という気持ちで。
お金を忘れたら最悪ですがw


明日は、どっかに行ってきまーす!

アバター
2008/11/18 19:31
>ようぽんさん
ありがとっす!楽しんできましたょ!
でも、そう…お金。お金がね…ふふ…orz
いい散財になりましたー(T▽T)

>桜猫姫さん
旅館のエステ体験したんですが、もう寝てるばかりでしたorz
体験コメントもできやしねぇー

>トラネコ隊長さん
私と、一緒した友人には
慌てるという感覚がなさすぎて、おそろしいですw
何も考えない二人は、見知らぬちびっこさんと仲良くなるのが大好きです!
トラネコファミリーにあえてたら、それはそれで面白そうだ…w
アバター
2008/11/18 19:27
熱海温泉旅行一泊二日の殺人ツアー!(またこれか)
まだ誰も血を流してませんぇ(゜ー゜)

>裕二さん
UNOも好きなんですが、なんせ友達と二人だけだったんで、それは却下でしたw
遊ぶのにはトランプっていいですよぬ~♪

>かなうさん
饅頭ぃぇーぃ!魚ぃぇーぃ!海鮮料理づくしで、肉が恋しくなりましたw

>だいくんさん
ア~タミィーです!(もうなんでもいいけど)

>りゅうさん
どっかから、帰ってきました!もうバレバレだと思うけど!(最初から隠してないけどw)

>Sio-Pさん
おお!ありがとうございます!こんなぐだぐだブログに、爽快なコメントがついてる…素晴らしい…w

>抹茶あずきさん
オソロシイくらい、事前情報ない二人が、適当なプランで楽しんできましたw
ハプニングは特に起こらなかったのだけど、私達が二人で無計画に旅したそのものがハプニングだね。という事で納得でしたw

>けいじゅさん
ものごっつい鞄軽かったー!お金だけは入ってましたよ!散財しちゃって
帰り道はお財布も軽かったけど…orz

>ニコプルさん
いってきました~♪(^^)/

>rinochiさん
コメントを貰った頃は、旅館でサービスワインを出してもらえるらしいので
とっとと下さい。といって飲んだり食べたりの頃ですなwいい読みです!w

>すぅさん
すぅさんちなのに、ずかずかとあがりこんで、楽しくお喋りさせてもらいましたw
今度こそ、すぅさんがいる時にあがりこみますよ!(あがりこむ予定は変らない)

>あよたむさん
やはり犯人は下條アトム?警察は若林豪にお願いしたい!ドラマは配役から犯人が割り出せる事が時々あって
それでいいのか?という感じが…は!りょ、旅行の話になってない!
山村紅葉は犯人になった事がないぞ!(だからなんだ)

>碧衣さん
どっかでぐだぐだしていた割には(本当にそんなノリの旅行でしたorz)
なかなか楽しく美味しく堪能しました~♪ありがとっすー♪

>Rioさん
!!!実は忘れそうになった出発時間wテレパシー?w
でも大丈夫!(何がだ?)
芦ノ湖の紅葉をちら見しました~。駅付近と、湖では紅葉の進みが違いますのぅ。
アバター
2008/11/17 20:23
私も1泊2日で温泉に行ってきましただよ。
まあ、ウチのチビとヤンチャ盛りの甥っ子も一緒だったんで、大騒ぎだったけど…orz

忙しそうですが、なんといいますか、慌てたり急いだりして危ない目に遭わないように楽しんできてくださいね~♪
アバター
2008/11/17 19:23
旅のお土産話まってますねーー。
アバター
2008/11/17 08:41
楽しんできましたか~♪
旅行って良いですね。
時間とお金があれば私もいきたーい。
アバター
2008/11/17 03:32
携帯も忘れずに(*´艸`)
あとはデジカメとかかなー?あったらいい系
紅葉とか見れたらいいですね♪
アバター
2008/11/17 02:53
旅行いいですねー。
のんびり、楽しんできてくださいね~w
アバター
2008/11/17 02:04
ぐもぐも。
お!旅行なんだぁ~いいねぇ~。
なんかさぁ、ぐもぐもの旅行文章読んでたら、旅館で殺人事件が起きて、
ぐもぐも率いる旅行メンバーが2時間サスペンスするの(笑)

最後はね、やっぱりどっかの海辺のがけっぷちで、”犯人はあなたね!”
って無事解決したら温泉饅頭喰ってよし(笑)たはは
アバター
2008/11/16 20:59
ぐもさん、こんばんは。
何処か行かれるのですね。
すぅはどこかから帰ってきたところです。

お部屋に来てくれていたみたいで
すみませんでした。
今日は、飲んでしまってくださいね(笑)
アバター
2008/11/16 19:14
コンビには強い味方です!
お財布忘れは気をつけて下さいね!
気をつけて行ってらっしゃーい! 楽しんできて下さいねーー!!

今頃は、宴会中かな??(*^_^*)
アバター
2008/11/16 14:56
いってらっしゃーい。(^^)/
アバター
2008/11/16 14:44
財布は忘れないでね~w
アバター
2008/11/16 12:22
忙しいですね~
でも楽しいことがいっぱいで
うらやましいです。
旅のハプニングはまた良い思い出ですよ^^
アバター
2008/11/16 09:51
いってらっしゃいませ〜♪
存分に楽しんできて下さいね☆
アバター
2008/11/16 03:19
む~

気を付けて~どっか行ってきてくださいぬ~

(゚O゚)
アバター
2008/11/16 02:38
温泉饅頭いえ~い!

アッターミね!(←発音おかしなったw)
アバター
2008/11/16 02:19
温泉饅頭いえ~い!

いってら!
アバター
2008/11/16 02:18
それと~トランプか花札お忘れなくww
けっこう暇な時あそべますよぅw

気をつけて楽しんできてくださいね^^
いってらっしゃい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.