Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


雨の日の過ごし方【今週のお題】


雨の日は昼寝に限る!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私ごとですが、風邪引いてしまいました。
3年ぶりでしょうか?発熱は・・・・

今週は忙しくて休んでもいられないはずなのに・・・・
急遽予定も入ったりで、
殺人的スケジュールとなっております。
やっと回復してきたので、ぼちぼち活動開始です。
明日は医者にも行かないとな・・・
役員会でも書記を引き受けたので、
準備とかも必要で・・・・何かと忙しいです。

11日
午前中に授業参観(がおがお君)
午後から役員会(ぴー)
夕方から高校のクラスの同窓会
12日
体育祭につきお弁当作成&見学????

同窓会あるのに早めに切り上げないとならないかな、
みんなに会うのは6年ぶりかな?
同級生のお葬式で顔あわせたぐらいなので・・・・。
クラス会としては?何年振りだろうか?
以外に出席率良いんで楽しみです。

アバター
2011/06/19 23:22
あら、無理なさらないようにねぇ~。
アバター
2011/06/11 23:44
毎日カプサイシン
アバター
2011/06/10 00:45
くれぐれもお大事にです~
クラス会楽しんでです~
アバター
2011/06/09 16:56
休めるときに休んでください。
お大事に。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.