Nicotto Town



朝ドラ


毎朝 BS放送で朝ドラの「おひさま」を観ています。
きょうは、7時30分に見逃してしまい、
総合TVで  8時から見ました。

太陽の陽子さんの夫が出征して行くシーンに泣きました;;
「どうか・・ご無事で・・帰って来てください」
言いたくても・・言ってはいけない言葉です。
がまんして・・
家族中が 涙をこらえて普段と変わらず・・送り出します。

「おひさま」が終了。
次の番組「あさイチ」が
「うっ・・」でスタートしました。
???
有働アナがドラマに見入り、感極まって・・

何だか朝から...ほんわか...してしまいました^^


アバター
2011/06/13 11:38
ゲゲゲ・・てっぱんに続いて・・なかなかいいです^^
ア、過去の...どの朝ドラも〜観てないですね^^
アバター
2011/06/12 23:19
朝ドラ見たことないなぁぁ~(-_-;)
アバター
2011/06/09 21:15
まなかさん
私もたま〜にしか 「あさイチ」は見てないのですが・・
アッットホームな雰囲気があります...
有働さんの好感度・・私の中でアップです^^
アバター
2011/06/09 19:50
時々、「あさイチ」は、そういうハプニングがありますね^^
あんまり見ないんですけど、時々そういう場面を見ると、当たり前の
人間の反応に、ほっとしてしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.