Nicotto Town



虹。。。久しぶりの再会・・・

画像

今日からまた期間限定でお庭やタウンで虹が見れるように
なりましたね^^
昨年と同じ時刻に出現するのかな?と思いお庭で待ってみたのですが
今年は違うようで見れませんでした。。。
お庭で訪問者さんに会っちゃって、驚かせてしまったかな。。。
ごめんなさいね…。m(__)m

お庭で見るのを諦めて、タウンへコイン集めに出かけたら誰かが雨が降ってきた!
と。。。
少し雨が上がるのを待ってみました。

そしたら虹が出現!!
1年ぶりに虹との再開でした。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

誰も話さないで!と思いながらシャッターチャンスを狙っていたのですが
運悪く文字が入ってしまいました。。。
ちょっぴり残念。。。(。>ω<)

でも、初日に見れて良かった❤(≧∇≦)

ちなみに今日は17時くらいに雨が降り始めて、この写真を撮った時刻は
17時02分でした。
今年はこれくらいの時刻なのかな?
毎時、出現する時刻が分かるといいんだけどなぁ。。。
また見に行ってみよう♪(*^_^*)






アバター
2011/06/10 08:06
〇じゅんさんへ〇
昨年の事、思いだしますよね。。。
私も虹をよく探しに行ってましたよ~
じゅんさんも虹が見れますように。。。(*^‐^*)
アバター
2011/06/10 08:04
〇タカさんへ〇
ありがとうございます♪(^o^)
ホント、1年経つのがすごく早く感じていますよ。。。
昨年はいつのまにか見れなくなってしまった虹…
今年はいっぱい見る事が出来たらいいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/06/10 08:02
〇榛名ひとみさんへ〇
やっぱり気になりますよね~
ステキな写真が撮れますように。。。
私ももう少しステキに写真撮れるようにがんばってきますよ(*^‐^*)
アバター
2011/06/10 01:18
去年のことを思い出すかなあ。
俺もタウンに行ってみてみよう^^
アバター
2011/06/09 23:32
おお~、虹だね~
なんか去年の虹がすごく最近に感じる。
月日が経つのははやいもんだね。
綺麗に撮れたね^^
アバター
2011/06/09 20:55
私もまた、今年も撮ります~^^
気になっていたのよね~^^

教えてくれて多きに~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.