Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・6/9

雨交じりの曇りから曇りがちな晴れ。薄いブルーの曇り。

今日は正直、社内恋愛中と仕事でコンビネーションが合わなくて俺だけ不機嫌。
奴はそのこと気づいてないと想像。或いは判っててやってるとの想定はこちらもしてるが、ちとキャリアに呉して力不足がつかアラが目立ってきた。生意気言ってゴメンm(__)m

<社内恋愛中

お前は物凄いブスだけど愛してる、今も。

でも、私だけでなく他の下っぱ準社員から「役職者なんだから(もっとやれ!!)…」って声多数は判る。仕事の優先順位の付け方が間違ってる&自分ではせっかちだと思ってるようだが、本当はのんびり屋さんだ。

ここだ!!
って所で分単位で時間を無駄にし過ぎる。
多くはおしゃべりで
私は説明が多いがお喋りはせん
(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.