Nicotto Town



とりあえず

画像

きょうから マイペット島(マイ小島)で
花の栽培ができるようになりました。

とりあぜず...池を作ってみました♬

お急ぎでなければ・・こちらにもお水をお願いいたします^^

              ↑

* お友だちの小島に上陸して・・
  お水をあげようとしたら・・・ジョウロの機能がないですね><
* とりあぜず  →またもや....ミス >< 
      とりあえず....の誤りです ;;^^;;

アバター
2011/06/13 11:43
自分のブログ上では.....「ガーデン」から「マイ小島」に切り替えれば、
同じ機能が表示されます^^

お友だちのお庭には.....訪問してお水をまくと、
自動的にマイ小島の花も潤うんですって・・^^
アバター
2011/06/12 23:17
えっ ジョウロの機能がないってことは、水やりできないの???

アバター
2011/06/10 20:03
そうなんですね^^
ありがとう、メイさん(^-^)
アバター
2011/06/10 16:32
旅人さん
うふふ・・旅人さんったら〜^^

ほだ方言はねえぞぃ^^ (そのような方言はないですよ^^)
アバター
2011/06/10 00:26
メイさん、「とりあぜず」は方言ですかぁ???
アバター
2011/06/09 21:29
ダブロクさん
お庭での栽培ポイントが11個以上あれば..
マイ小島のお花の栽培ができるようになります。
つまり無料だと10個までですから..11個目からはPコインの利用になります。
詳細は、ヘルプの、「ガーデン」を開けば 書いてありますよ^^
アバター
2011/06/09 21:21
まなかさん
私も..課金しないと栽培スポットを増やせないので..
お試しで・・お花が咲いたまま・・庭から島へ〜 移動しました^^

説明を良く読んだら、
お庭側のボタンで 島のお花にも水やりしたことになるようですね^^
アバター
2011/06/09 20:25
え、どうすれば花の栽培ができるように
なるんですか~?
アバター
2011/06/09 19:51
小島には、お水をあげる機能がないんですね。
表のお庭にお水をあげたら、小島もあげたことになるのでしょうか?^^
私は栽培スポットを増やしていないので、とりあえず現状維持です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.