Nicotto Town


B5コピー用紙


新青ガチャやっほーい!


↓今日のガチャ結果
カラフルアイスクリーム
夏風若草
ドリーム券
アイスクリームソックス(ladies)
ふたつ星ピアス
アイスクリームソックス(ladies)
ハイビスカスビーチ
ふたつ星ぱっちんクリップ
ドリーム券
アイスクリームネックレス

いきなり目玉出てきてくれて嬉しいのです♪
しかも一番ほしかったふたつ星シリーズ(*´ω`*)
他の目玉は季節選ぶけど、これは普通の星だからオールシーズン使えていいかも


とりあえずCだけでふたつ星シリーズコーデをしてみました
髪、ワンピ、靴以外は青ガチャです

今回の青ガチャは筆がかなり気になってたりします
かおペケと合わせたいです(*´ω`*)

アバター
2011/06/10 16:29
最近の青ガチャは
背景がいいですよね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2011/06/10 15:24
私も、目玉のズボンが出ましたww
アバター
2011/06/09 22:34
目玉おめでとうございます♪
かわいいですね~♪

私はパンツが気になってます♪
ちょっとダサカワな感じがいいかな~って思ってます☆

筆、和服全般に合いそうですよね♪
アバター
2011/06/09 20:20
目玉凄いですねっww
私も、早速青ガチャやってこようかなっ♪
アバター
2011/06/09 19:40
いっぱいガチャやったんですね~!
いきなり目玉ってすごいじゃないですか!!
おめでとうございます^^
アバター
2011/06/09 18:29



   うさはどり-む券だけだったω∩泣

   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.