Nicotto Town



旦那さんはクマー


六月はガーデンで使ったので、頑張って我慢してたんだけども。

着物はいかんと思います。
コサージュもいかんと思います!

さてうっかり罠にはまって、旦那さん購入。
手前持ちは双子がいるのでクマのお嬢さんは諦めて、自分が嫁になってみたよ!
お父さんが一番純真そうな顔をしてるのは何でかな(^ ^)

青ガチャも始まったね。
初日で背景はコンプ! あとは腕輪とリング、目玉はなし。
腕輪が可愛かったので嬉しい♪

今回の狙いはパンツと筆!
筆は目玉じゃないし出てくれるかな?

アバター
2011/06/11 22:35
>あかりりさん

確かに眼帯がさらなる迫力をかもしだしてますよね~。
旦那さんは良家のお坊っちゃん!
おお、ショップで玉の輿を手に入れました(^ ^)
着てるものが和服なだけに、余計それっぽいかもですね♪
蓮の巫女さん、外見詐欺だと訴えられなければいいのですがっw
アバター
2011/06/11 16:06
こんにちは
双子ちゃんはパイレーツのような眼帯で、かなり損しているんじゃないかな!?
ちょっと怖そうなオーラを出してるんだもん
それに比べると、旦那さんは本当に いい御家のボンボンみたい
いや絶対に お坊ちゃんでしょう
嫁は玉の輿ですわねぇ
蓮の巫女さん姿に 一目惚れされてナンパされたのかな・・・
アバター
2011/06/11 00:11
>すずやさん

ショップで訪れる恋の罠です(^ ^)
旦那さんゲット!
種族の違いは気にしない!

黒ガチャ、え、もう来た!?という気分ですよね~。
二か月前と思えない感じです(^ ^)
ショップとガーデンでお財布に激痛が走っているのにどうしましょうっ(゜∀゜;;)


>泥棒猫☆サニーさん

ええもうw
旦那さんはお店で選ぶ時代です(違います
いいんだリアル旦那さんなんか~。゜゜(´Д`。)°゜。

青がちゃ、珍しく目玉が来ましたが、欲しいものが来てくれません。
気楽にのんびりですね♪ でも早いと嬉しい~(^ ^)
アバター
2011/06/10 23:56
>ネネさん

昨今、旦那さんはお店で買うものだそうですよ!
よりどりみどり♪(お待ちなさい

子供たちが険悪なので、お父さんがとっても穏やかそうに見えますよね♪
凶暴な子どもと能天気な嫁で、お父さん大変です(^ ^)


>春さん

青ガチャ、パンツ良いですよね♪
出てくれることを祈っとこう~。
珍しく二日目で目玉の短冊が出たんですが、肝心な筆がこないです(´・ω・`)
なるべく早くコンプできますように♪
アバター
2011/06/10 21:32
そうだんですね…。
なかなか見つからないと思ったら…。
旦那さまはショップで購入すれば良かったんですね~www

青ガチャはまだ目玉出ず…。
筆と短冊セットが早く欲しいです♪
アバター
2011/06/10 19:01
なるほど、これはだんなさんだったのですか!
そしたら私も買わなくちゃ!?(゚-゚;)
(そんな罠だとはー(笑))
青ガチャはのんびり楽しく回しているのですが、今日お知らせを見た
ら、黒ガチャ到来の文字が!
どうしましょう、早すぎますー(;_;)
アバター
2011/06/09 23:26
おお、旦那さんかわいい。
一途そうな目が〜
今回も青ガチャは前途多難なスタートでした・・
パンツは良さそうだなあ。
アバター
2011/06/09 21:06
そ、そうか!どうも旦那さんが見当たらないと思ったら
ショップで購入してくればよかったのか!
うーむ… ガサゴソ(財布を確かめる

しかしほんと、子供たちよりお父さんの目の方がつぶらですね (^m^)プフ
お父さんがんばれ!w
アバター
2011/06/09 20:36
>多々野さん

髪飾り、カチューシャでしたねw
見た目だけでもうコサージュだと思ってました(^ ^;)
よくあるはなしだ!(ひらきなおった)

試着で試しに色々つけてたら、うっかりベールまで購入です(^ ^)
ベールのリボンとコサージュ?がいい具合に重なりますよね♪
着物も淡い色合いなので違和感ない~v

多々野さんとこも背景が!
見えないパイプでガチャ同士がつながってたりしませんか(^ ^)
アバター
2011/06/09 19:59
このコサージュ(にしか見えないよね?)は私も即買いしてしまいました〜^^
ベールの合わせ技で、はじめからこうなってるみたいだー。
ベールと打ち掛けの合わせ技もすごいっ。
最初見、ドレスかと思ってしまった^^;;;;

奇遇なことに、私も本日背景だけコンプです。
花鶏さんとこのガチャと微妙にリンクしてるみたいですね(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.