Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


(´・ω・`)・・・・・・・

まさかのまさか。

サイトにUP予定の文を消しちゃいました☆

orzってことでうああああちょっともう昨日用のだったのに^p^

もうなんなのなんなの。

ちょっと現実逃避してから書き直し・・・。

内容なんて微妙にしか覚えてないわーww

そろそろ本気で文UPしないとサイトが1ヶ月分更新なしってことに・・・。

ひー^^;

げ、現実逃避してから頑張るぞーおー。←

アバター
2011/06/10 21:16
怜夜>
本当にもうなんだと!?って言いたくなる。
が、、頑張るよ!!

ディーカ>
むなしさっていうか(゜д゜ )ェ・・・ポカンッって感じのアレはもうない。
昨日の晩御飯を思い出せない脳みそで頑張る!
アバター
2011/06/10 21:15
姉御>
悲劇だ・・・orz
書き直すいってまだ半分しか思い出せてない^p^

うpしないといけないとわかっていても、一々タグをペタペタするのが面倒とかなんとか言ってやってない・・・私ダメ人間。
アバター
2011/06/10 20:40
きゃああああああ^q^
消してしまった時のむなしさはもぅ・・・・(

がんばれええええ
アバター
2011/06/10 14:07
な…なん…だと!?
頑張って!!!
アバター
2011/06/09 21:55
わぁぁぁあぁぁあああ!!
悲惨だ^p^
書き直すのか・・・応援しとる!!

私ずっとうpしてないわ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.