Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方


雨の日以外の週末はほとんど予定が入っていくので、雨の日ぐらいしか家にいないかも…。それも土砂降りじゃないと出かけちゃうかも。

そうじします。普段はあまりできないので、いつもより丁寧にします。それでも時間が余ったらDVDで映画鑑賞です。
それにゲーム。最近は久しぶりに「ウイニングポスト」をやっています。やっとG1級の馬を生産できるようになってきた。PS3では、他に「アフリカ」「アクアノーツホリディ」などをやっていました。「アクア…」は未だに海洋生物をコンプリートしていないので、そのうちまた始めるかも。

アバター
2011/06/10 17:48
461oceanさん、ありがとう。
ダビスタは、ずいぶん昔にやったことがあります。
どちらも古いゲームですねえ。

まさまささん、ありがとう。
ウイニングポストワールドは今ひとつ盛り上がらず、結局普通のWPに戻りました。
G1ジョッキーのシリーズも好きです。

DOLCE×さん、ありがとう。
本当はのんびりしたいので、できる時は思い切りのんびりします。
アバター
2011/06/10 05:51
忙しいですね…

うちもゲーム好きです\(^o^)/
アバター
2011/06/10 00:22
ウイニングポストは唯一するゲームです
元スタッフが同僚にいますw
アバター
2011/06/09 23:21
ダビスタしかやったことないな、この系統のゲームは。。
アバター
2011/06/09 22:32
何もしないでうだうだするのも大好きです(笑)
アバター
2011/06/09 20:56
ウダウダ。。。ウダウダ
わっちは何時もウダウダでし ^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.