Nicotto Town



続・スーパークールビズ ”レギンス男子”

今日の午後ジオの勤め先の事務所で今年初の冷房が入りました☆


『あ~今年初だね~』とジオ

『ええ 室温が30℃を超えたら冷房していいって社長が言ってたから』

『外は30℃まで無いらしいけど PCがあれだけあると暑いのか~』

『ええジオさんの居る部屋とは2~3℃違うと想いますよ』

『ところでWさんの着てるそれいいね 七部袖って言うんだっけ?』

彼女は肘は隠れるけど手首は露出してるTシャツ様のものにベストを

着用していました☆

『これですか?そうです ユニクロですよ^^』

『ほんと?メンズもあるかな?ジオも欲しい^^』

『あると想いますよ 1000円くらいでしたね』

『そっか~じゃあ今年の夏は七部袖とレギンスで乗り切るかなww』

『え~!?レギンス男子は嫌です~>< 絶対に止めて下さい!』

『あははw そうなの?でもなんで??』

『だってなんかチャラい感じじゃないですかぁ あたしは嫌です~』

『へ~チャラいのか~ww まあ確かに仕事着ではないよな(^∇^)』


終業後さっそくユニクロへ行きました 5~6色あったのですがなぜか

Lサイズがほとんど売り切れでした☆取り合えず黒とベージュの物を

一枚ずつ購入しました なかなか”いい感じ”です^^

アバター
2011/06/11 03:51
>はっちゃんずさん

 確かに『過剰なほどの冷房もサービスのうち』と言う考えが一部業界には
 あったようですね(パチンコ屋さんとか喫茶店とかね^^)
 それにしても最高気温が50℃ですか!ちなみに夜の最低気温は何度くらいですか?
 よく砂漠は最高と最低の差がもの凄いとは聞きますが 都市部でもそうなのでしょうか?
 
アバター
2011/06/10 13:26
昨日はとうとう相方の住むカタールで最高気温が50度に達したようです。 ひぇ~、 今年の夏は来るのが早すぎます。

折角新築のビルに引っ越した我が社ですが、何故かエアコンがまったく効きません。 ツインタワーのお隣のホテルは前を通るたびに開く自動ドアから<<これでもか!!>>という冷気が外にあふれ出てくるのですが、我が社の入っているフロアは温室状態。。。。。。。 3面を全面ガラス張りの窓で覆われているので、管理職のブースが並ぶ窓際を中心に、頭がぼ~っとするほどの暖かさです。

ドバイのバブルがはじけて一番影響が顕著に出たのが、ビルやショッピングモールの空調ですね。 以前は寒くて寒くてだったのですが、ここ2年ほどはモールを歩き回ると汗ばむほどになりました。 
アバター
2011/06/10 05:01
>ジャッカル北上さん

 脳みその何処をどう刺激すると
『レギンス⇒水戸黄門』なんて連想が生まれるのかが不思議ですww
 もしかして他人とはニューロンの繋がり方が違うの??

>k・kenkenさん

 旦那さまはジオあたりに比べればまだまだお若いですから
『チャラい格好』もよくお似合いになることでしょう^^
 いっそ娘さんとk・kenkenさんもレギンスでご一緒すればいかがですか?w

>サビ猫さん

 お笑いに疎いジオですが『レギンス=江頭』と言うのはよく耳にしますね(今画像を見てみました)
 あの人は年中あの格好なのですか?上半身裸はちょっとまずいでしょうねww
アバター
2011/06/10 00:57
どうせならもっとピッタリタイツとかで江頭になっていただきたいです。
アバター
2011/06/09 21:45
そのチャラい格好・・・うちのだんながやってますww
アバター
2011/06/09 20:40
レギンス男はちょっと微妙な感じがしますね~

http://www4.ocn.ne.jp/~jseafood/homesample/mitokoumon.jpg

この一団もレギンス率が高いような気がしませんか?w
ちょっと、ゆったり気味ですが(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.