Nicotto Town



【リア】ごめんなさい

リア忙しくって、
巡回おさぼりです―――――――

明日は今週最後(早すぎるよ~ㆀ)のご挨拶に伺います。
ごめんね。

アバター
2011/06/11 07:12
ri☺kaちゃん おはよう!
私も超( ?ホントよ!ホントww)多忙なので、週1にお友達限定で巡回したり。。。
しなかったり。。 ← アチャチャ (ノ∀`*)ペチッ
お友達のブログ、見つけると飛んできたりと不定期訪問で~すww ∥_ˇ◕。)
アバター
2011/06/10 14:48
巡回は気にせず、リア最優先のマイペースが一番ですよ^ ^
息抜きしながら体調には気をつけてくださいね♪
アバター
2011/06/10 10:43
へーきへーき*
すぷ 巡回ほったらかしで さきはなして遊んでるし←こら
ほったらかして みんなの日記読み歩いたりするだけだったり…
アバター
2011/06/10 08:46
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2011/06/10 01:22
マイペースにね~♪

無理なく^^
アバター
2011/06/10 00:08
りりみもず~っとサボってます|⊖')・・・

毎日INしてるくせに・・・巡回してくれてる人がいるのに・・・
(さすがに母の死去のときはINできませんでしたが・・・)
巡回出来ないときは凹んでしまってましたが、
キッパリあきらめました|⊖')・・・ 80人も巡回毎日出来ないと!
毎日巡回してる人はすごい!と思ってるサボり魔です(๑◠‿◠๑)ノ
だから、たま~に人のブログに登場してます(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/06/09 21:45
リカた~~ん 何か!有ったぉか びっくりしたでつぉ
エツコたん なんて 最近殆ど巡回してません(´-ノo-`)ボソッ...
おさぼりしてまつぉ~~(o*。_。)oペコッ
リア優先・ニコタでの遊び優先してまつ 楽しくニコタライフでつぉ
アバター
2011/06/09 21:33
リアル優先なので気にしないでね^^
アバター
2011/06/09 21:31
私もおさぼり常習犯ですのでオホホ(*´艸`*) 
アバター
2011/06/09 21:04
先にリアをして
それから二コゆっくりすればええで^^
アバター
2011/06/09 20:14
(*´艸`*)

ri☺kaちゃん、senaなんていっつもぉサボりデス(○´д`A)フキフキ
気にしないで(❀❂‿◡)ネーღ 
アバター
2011/06/09 20:01
忙しいのは仕方ないし

リアルが一番大事よ、気にせず巡回お休みしてね♪
アバター
2011/06/09 19:57
(*´σー`)ホジホジ
そんなに気にしなくてもいいと思う~~~(爆)
私もこれから巡回めっちゃ減らす予定だし~~~(〃゚艸゚):;*。プッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.