Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 しつこく打ち掛け


観るほどに好きになるなぁ^^

おうむたん談
そう言いつつ、いつか飽きるビヨ(冷笑)

アバター
2011/06/10 22:10
>トシraudさん
おうむたん、私なら4枚レイヤー重ねるかも(^^;
(実効性無視してw)
アバター
2011/06/10 21:30
どっから聞いてくるんですか、すごい諜報網ですねwww おうむたんもそんなんしてもらぃ~www
アバター
2011/06/10 20:21
ここのサイトの洋服はレイヤー100枚ほど重ねてると
きいたことがあります^^;
ペイントショップで、レイヤー8枚ほどで描いたことありますが
100枚は、やっぱりプロの仕事だと思うです。

蛇足^^;
レイヤー100枚使ってたら、数枚別衣装に流用してる
と思われる物もあるです、ぎゃぁぁぁ~思っただけですぅ~~~
アバター
2011/06/10 07:04
こんな立派なものあきませんよ~~~(^^
アバター
2011/06/09 21:27
私も400%にしてじっくり柄を楽しんでます。^^

   
アバター
2011/06/09 20:05
おうむたん、これホント、綺麗なんですよビヨ、この描き込み、こういうアバターってかGIFなのかJPGなのか・・・たいしたモンですよね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.