Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


琵琶法師の人


まいどー!琵琶法師です!
気が動転してどれが琵琶かわかりません!
お経書いてもらって一安心です!

「それ、お経やのうて、カオペケやん!」
とつっこんでほしい・・・^^;

えー前回の続きです。
うーん、かなり無理がある^^;

お経、顔だけで大丈夫か~とご心配の方々、
大丈夫です!

足元の魔法陣から出なければ無事です!

あ、ちなみに
お話の琵琶法師さんは
最高のお医者をつけてもらって職場復帰し
平家物語の名手としてお金持ちになったそうです。

アバター
2011/06/14 20:33
今頃どうなっていることやらとハラハラしていたのですが、
よかった!魔法陣の中なら大丈夫なんですね^^
音色が一番近そうな三味線はもちろん、
エレキやウッドベースの「平家物語」も面白そうでぜひ聴いてみたいです^^
琵琶法師さんのその後については、本日初めてうかがいました!
アバター
2011/06/09 21:47
三味線 保護色になってよく見えないヨ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/06/09 20:54
いっぱい楽器持ってますね。
ねこギターが1番それっぽいかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.