Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新しい週に


GTS/『Brand New World』
http://www.youtube.com/watch?v=QsT_zkNO61k
(※PV、ちょっとチカチカしますご注意を!)



この曲は最初ゲームで知って
何年もずっと頭にひっついていて、


最初に知ったその後も、なんかどっかでかかっていて耳にしてw、
高校の先生に飯をおごってもらった時のお店とかでもかかっていて、(笑)
ずっと頭にも人生にもずっとひっついてきたので
もーーう、わずらわしくてwCD屋へ向かいGTSベストアルバムに
この曲があったので、
この曲だけのためにこれを買って聴いた。。


という(笑)個人的に思い出深い一曲w
(で、その後そのCDはこの曲しか聴いてないですww)


今考えると、ほかにもっと安いアルバムに入っていたのでw
わざわざ高いベストを買う必要がなかったかもですwww☆






アバター
2009/04/26 23:51
>>オーシャンさん

来週はもう少し進化しているかもです(uωu*)

・・・していないかもです(uωu;;)www


>>yakoさん

この曲は、
ずいぶん前に(流行ったw)
『beat mania』
というゲームで知りました。。

いい曲なのに、、チカチカで半減かもです;;w
アバター
2009/04/26 01:53
この曲覚えがあるような・・・
確かに、深夜に見ると良くないかもってほどチカチカしますね (@_@;)
アバター
2009/04/26 00:43
あっ、尻尾ついてる・・・

音楽に反応しろよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.