Nicotto Town



<イベント>雨の日の家での過ごし方


雨の日の家での過ごし方ですか^^;

雨の日だと、出掛ける気分じゃなくなっちゃうので家に籠もってますねぇ^^;

用事があるときとかは出掛けますけどね^^;

大概はうちのニャンコと遊んだり、PCとかゲームしたりですかねぇw

特にすることもなぃんですけどね^^;

普通なら母親がリハビリに行くので、その間に買い物に行ったりしてるんですが、雨の日となる母親が医者に行く気にならなくなるので^^;

天気がぃぃときだと散歩がてら買い物一緒に行ったりするんですけどね^^

最近気温差があるので、日中出掛けると目眩起こしそうな感じになるんですぉ><

これじゃ体調もおかしくなるゎ…^^;

アバター
2011/06/09 23:13
1日家に居るのもキツイよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.