Nicotto Town



メンテ、釣り、お庭、青ガチャ


今日はメンテの日。メンテ後のPCの調子がどうなるかと心配でしたが

まぁ、少々重いのは仕方がないと諦めてキャッシュしてドキドキでした。

此方もPCチェックをして殆ど問題が無かったので良かったです。

それにしても他の方のブログに麺手とあってこの文字を見掛けると

素麺が食べたくなるのは食い意地が張っているからでしょうか?

素麺って直ぐに美味しく食べられるし好きなんです。

トッピングで色々と楽しめますし。

釣りもやっとミカエル様をお呼び出来たので一安心ですが

タペストリーにしてしまったので水槽用のミカエル様をお呼び出来ると

いいのですが・・・

ペット小島にお花を増やす事が出来る様になりましたし

これでガーデンレベルも上がり易くなるでしょうか?

新しい青ガチャも始まってコレクションコンプリートも大変です。

目玉さーん早く来て下さいね~。

アバター
2011/06/10 12:07
素麺美味しそうです^^
夏場は素麺ばかり嫌になったりすることもありますが、
無性に食べたくなるときがあります♪

青ガチャの目玉が早くきますように★
アバター
2011/06/10 00:20
どれから手をつければ・・迷っています!
9日23:59までにペット探検と青ガチャは済ませました!
今からニコット説明読んで・・何するか決めます!
アバター
2011/06/09 23:07
青ガチャは初日不発なり^^;
ミカエル様はきっとまた降臨されますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.