Nicotto Town



わいわい、釣りタイムw。サワガニさんよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.16cm
ウグイ
2
30.98cm
ニゴイ
2
41.51cm
キンギョ(赤)
2
23.03cm
ナマズ
1
57.98cm
コイ
3
85.31cm
ブラックバス
4
43.68cm
ニジマス
2
51.24cm
ブラウントラウト
2
36.56cm
グッピー
1
3.27cm
ネオンテトラ
1
2.22cm
ヤマメ
1
24.03cm
ソウギョ
1
88.11cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
サワガニ(若草)
1
5.87cm
2009/04/25 23:00

楽しく釣りできたよ、サワガニさんも釣れましたし、なんか、釣るよりキーボードたたいてるほうがww。
逃げられましたw。とかきょうはおおかったようです、
で、0時もすぎ、強制退去まで、付き合ったくれた。楽しい思い出w。

この一週間の疲れも、いやされましたし。また、できたら、明日の夜、
釣りに、こんどは、緋鯉さんをね。

さっそくだし、サワガニさんもお部屋にねw。

アバター
2009/04/28 23:54
おめでとー☆

最近釣りする時間がないorz...
アバター
2009/04/28 20:44
>ましゃりんさん

ありがとー
おもてなしは、いかがでしたでしょうか^^おいしく召し上がっていただけたでしょうかな。
甘いものとの同居で、絶えず甘さがないとww。
ほんとは、ケーキ屋さんがいいなっだけど、増築されたらかんがえてみよっと^^

>かとちゃんさん

ありがとうw。
コンプはもうしょうがないけど、P釣堀ができれば、また、いままでのレアがげっとできるよw

でもね、たまには釣りに、一緒にできれば、たのしいとおもるよw。
だいたい、土曜日曜の21時過ぎ、35番G
平日は、ホンと気が向いたら、いや、時間が空いたら行くかもね^^
アバター
2009/04/28 00:07
チャットしながらの釣り楽しかったみたいだね~(*^_^*)

サワガニget、おめでと~♪

私は、コンプからは、かなり外れてしまったぁ~(^_^;)
アバター
2009/04/27 20:35
やりましたね(^O^)/
さわちゃんおめでとうございます!

つい、柏餅につられて、お部屋に侵入しました!
食べたい物が、たくさんで、さわちゃんより
お菓子を見学してしまいました(>_<)

アバター
2009/04/26 22:41
>麻薬さん

ありがとうです。
どうでしたか^^、かわいかったでしょ。いがいにね。
あっ、柏餅、召し上がったかしら、おもてなししてあるのでww。

>みやびさん

ありがとね。
時間というものは、楽しければ楽しいほどに、進み具合が早くなるのですw。
お魚さんには、逃げられてばかりだけど、大事な時間の中で、ほんと、楽しい時間のありがたいと^^

今度は、秘恋さんをw。またごいっしょできたらねw。
アバター
2009/04/26 15:21
昨日はおつかれ!!

私がどんどん話しかけるものだから、お魚に逃げられてたみたいだねww
申し訳!(。-人-。) ゴメンネ

強制退去後に時計を見たら、0時半を過ぎていたよ(笑)。
楽しい時間っていうのは、あっという間に過ぎるものなんだね~(´∀`*人)

次はヒゴイ(秘恋)さんだね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/04/26 13:02
サワガニさん観に侵入しまーす ヽ(’ (エ)’)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.