Nicotto Town


月夜のモノ語り


ルカが拾ってきてくれた♪

画像

今日から始まった、ルカがお花の種を拾ってくるイベント。
さっそく…ルカを探検に出してみました。
お小遣いと、ごはんと。それから、チューリップの種を拾ってきてくれました。
しかも、橙!
ルカ、ありがとー!

初日から、レア種を拾ってくるなんて、びっくり!
チューリップ【橙】は、てるひが、1番最初に拾ったレア種でした。
でも。当時は、レア種のなんたるか…も、Cのレア種がいかに拾いにくいか…も
全くわかってなくて、お花が咲いたら、考えもなく収穫をしてしまったのです。

それから、どんなにチューリップを育て続けても
橙の種を拾う事はだきなかったのです。
だから、嬉しくって♪
マイ小島に、とりあえず栽培スポットを追加して、まいてみました。
お庭にあったメガ桜も島に移動させました。

レベルアップで増やせたスポットが10。
買い足したスポットが、今のところ6。
これから、ゆっくり栽培スポットも増やしていきたいと思っています。

ルカちゃん、明日は、なんの種を拾ってきてくれるかな?


今日から始まった青ニコガチャ28の覚書です。

七夕パンツ
七夕短冊
ふたつ星ぱっちんクリップ 1

アイスクリームペイント   1
お星さまバングル

ふたつ星ピアス        1
アイスクリームソックス   1
アイスクリームネックレス  
アイスクリームリング     

カラフルアイスクリーム   1
夏風若
七夕の夜
ハイビスカスビーチ      2

ドリーム券           3

今日は、ぱっちんクリップが出てくれました!
七夕パンツ、可愛いですよね。明日も、はりきって、ガチャガチャします♪

アバター
2011/06/11 08:57
ともさん、おはようございます。
そうそう。綿毛はレア種たよ~てるひも、綿毛を拾いたくて、たんぽぽいっぱい育てたなぁ。
シロちゃん、綿毛の種を!素敵だね~
ともさんが喜ぶ顔を想像して、種や自分のご飯を見つけてくる。
そう思うと、ほんとうに嬉しくなっちゃいますよね。
昨日も、大好きなスイトピーの種を拾ってきてくれたよ。いつまこうかな
嬉しくて、いっぱいなでちゃいました。
今日も、たくさん遊んで、なでてあげよーと思います。
アバター
2011/06/11 08:52
桜ちゃん、おはよー
昨日はMステ前にひと眠り…のつもりが、気づいたら、朝5時過ぎだったよ(涙)
桜ちゃんちのかわいい兄弟も、桜ちゃんのために素敵な種を拾ってくるんだろうなぁ。
どんなもの拾ってきてくれるか…楽しみだよね。
今回の青ガチャ、お星さま関係がかわいいよね!
お星さまのピアス、かわいいけど、ロングだと隠れちゃって、もったいんだよね。
筆もお気に入り~
9時になったら、またさっそく回そっと
アバター
2011/06/10 11:53
うちのシロも綿毛のタネひろってきました
ついこの間までいっぱいひろってたけどいちおうレアのタネですよね
なんにしてもひろってきてくれるのがうれしいです
いっぱいあつめてから蒔こうかなっておもってます
アバター
2011/06/10 11:12
おはよー♪

そんなイベントが。。。知らなかった(笑)

ガチャ 出たねー♪ クリップは可愛くていいよね なかなか出ないけど 

桜も ちょっと 頑張って出してみるかな♪今日はピアスとネックレス出たよ♪
アバター
2011/06/10 05:58
teddyさん、おはようございます。
いっぱい遊んで、いっぱいなでちゃいました。
ペットによって好きなお花とかあるのかな~とか、いろいろ考えて、楽しんでます。
今日はなんの種を拾ってきてくれるんだろ。。。
ほんと楽しみですね♪
青ガチャ28のパンツは、いろいろコーデが楽しめそうですよね。
そうそう筆!実は、P品の羽ペンを買おうか迷ったけど、筆があればいらないかな?(笑)
アバター
2011/06/10 05:52
ウサピョンさん、おはようございます。
そっかぁ~メンテ前に探検に出したのですね?
リアのわんこも、お散歩は朝って決まってますもんね?うちにはいませんけど…
てるひは、いつも夕方か夜に探検に出してるのですが、
つい忘れちゃう日もあって(苦笑)
でも。今日からは、絶対に忘れないようにしないと(笑)
青ガチャで初日から目玉なんて、びっくりしちゃいました。
背景はダブったけど、まずまずのすべりだしかな
アバター
2011/06/10 05:49
可憐さん、おはようございます。
嬉しくて、ルカのこと、めっちゃなでちゃいました♪
探検に出す前は、ドキドキして楽しみで。
今日も、なにを拾ってきてくれるんだろう…とわくわくしています。
21日まで…ってほんとに短すぎますよね。
みんなでblogに書けば、事務局さんも心を変えて、ずっと…にしてくれないかな?(笑)
そうすれば、ペットを飼う人も増えそうですよね。
アバター
2011/06/09 23:59
ルカちゃん賢いですね! おめでとうございます♪
明日は何を拾ってきてくれるか楽しみですね^^

パンツも可愛いし、短冊や筆のもち手も面白いです☆
しばらくガチャ回しが楽しめそうです。
アバター
2011/06/09 23:38
てるひさん賢い~~!!
私は朝の内に探検出したのでしっぱいしましたーー;
3時過ぎにすれば可能性があったのにねぇ^^;
おめでとうございます(^^)/~~~♡
ガチャも今一でしたダフリ5個も;;;;
アバター
2011/06/09 22:44
おお~!
初日から、レア種拾ってきてくれたんですね~☆
何を拾ってくるか、毎日楽しみですね。
ただ、期間が21日までって、短過ぎません?
ずっとやってくれたらいいのにねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.