Nicotto Town


ニコット タウンページ


ソウル旅行も明日で終わり


 明日、キンポ空港から、関空へチェジュ航空で帰ります。

 たくさんのコメントをいただいてコマスミダー。
 返事ができなくてミアネヨー。

 今日は、疲れましたので手短に。。

 今日、食べたもの
 
 インサドンのパリ クロワッサンのクロワッサン

 カルビタン

 マンドゥークッ
        でした。

 ミョンドンのロッテ免税店に行って、クーポン渡してJYJのクリアファイルをもらう。
 でも、そこでは何も買わなかったw
 でもでも、ロッテペッカジョンで、ちゃんとお土産を買いました。

 また、日本に帰ってから、話は前後しますが、追加で書こうと思います。

 それでは、ヨロブン アンニョーン!!

アバター
2011/06/17 20:37
kotoさん
 宮廷料理・・・忘れてた!
 ごめんね~w
アバター
2011/06/17 18:43
あれっ!?
チャングムばりの宮廷料理っぽいのは、、、?
アバター
2011/06/11 20:01
ボニオッパァ~お帰りん♪。。お疲れぇさまぁ~(*´ω`*)ノ”フリフリw

たくさぁんのぉ。。楽しぃ思いでがぁ。。できたぁねん♪^^

ゆくりんこぉしてぇ。。旅のぉ疲れをとってぇくださぁぃねんღw

今夜のぉ。。サ~クルdeおしゃべり会。。ぉ土産話を~楽しみにしてぇるぅよぅ♫రܫర))ノノ❤”w

heonオンニ~。。ナイスなぁアイディア♪w^^

ボニオッパァ~♋‿♋ゞ。。ヨロピクぅ~ですぅ♫w
アバター
2011/06/10 22:16
おかえりなさ~い^^

楽しい旅行でよかったですね♪

いろいろお話聞かせてくださいねww 楽しみにしています\(^o^)/
アバター
2011/06/10 12:50
もう終わっちゃったんですね~
あっというまでしたね
いっぱい楽しめましたか?いっぱいおいしいもの食べれましたか?
お帰りお待ちしてます(o^-^o)
アバター
2011/06/10 10:55
ボノヒョン 楽しい旅行 よかったですね^^

色々お土産話聞かせてね~ン!
アバター
2011/06/10 06:29
早いねwww 4泊もするwwって思ってたのにww

韓国にいとこさんがいて羨ましいww

JYJのファイル貰えて良いな~~~w 韓国料理も堪能出来てまたまた羨ましいぞぉw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/06/10 03:20
ボニオッパー(*ゝω・)ノ楽しいソウル旅行になったよぅだね♪

気をつけて帰って来てね~♪

サークルでた~ぷりと( ◕‿◕✿) bお話ししてねンw

それからぁ。。。サークルの掲示板にも。。。

もしよかったらぁ。。。『旅行』でトピ立てて。。。^^

ソウル旅行後期。。。UPして頂けたら嬉しいですぅ(*´ω`*)ハイ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.