Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~メンテ後の~

画像

ニコペット島に、お花が植えられるうえ、

マイ島~の移動も可能ということで
楽しみにしていましたっ♪

淋しかった、ニコペット島も少しは
華やいだかなぁ?

もっと増やしたいけれど、あれやこれやで
余裕がないので、とりあえず
マイ島から移動してみたよ♪

皆さんは、どんな風に飾ったのでしょう。

アバター
2011/06/11 15:16
なるほど~(*'▽'*)!!
移動することもできるんですね~
1本の桜の木って イイ感じですね☆
アバター
2011/06/10 06:12
おはようございます^^
私も同じように桜の木を移植しました^^
それ以外は栽培用にしようと思います^^
アバター
2011/06/10 00:07
レアやメガの花を ウェルカム用に庭に残し

栽培途中のは マイ小島にしようかなと思っています

取りあえず レアやメガを ひっこ抜いちゃったとこなのでww

これからの予定です あくまでも・・・
アバター
2011/06/09 22:15
私はまだっす^^;
お庭レベルがやっと26に上がったので新しい穴惚れるから、それをペット島に植えてみようかなと画策中。

ま、ぼちぼちやってみます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.