Nicotto Town



6月の記念日

  6月は記念日がたくさんあるよ。

    ○ ロールケーキの日  6月6日

    ○ 梅酒の日       6月11日

    ○ 生姜の日     6月15日

    ○ 和菓子の日    6月16日

    ○ ほたての日    6月18日

    ○ さくらんぼの日  6月第3日曜日

    ○ かにの日    6月22日

    ○ ちらし寿しの日   6月27日

    ○ 佃煮の日   6月29日

  みなさん、どんな記念日がいいですか。

アバター
2011/06/11 15:36
ずぅの誕生日はほたての日ですねw
アバター
2011/06/10 22:19
生姜の日ってあったんだ!!
新生姜の漬物美味しいよ^^
食欲増進にもってこいだよ^^
アバター
2011/06/10 21:56
梅酒はいかにも漬け時って感じですね^^
アバター
2011/06/10 20:09
さくらんぼの日って、なんかいいねぇ♪^^
アバター
2011/06/10 17:15
うわー色々な日があるんですね~^^
きっと意味があるんだろうけど・・・分からないのが多いですねw
アバター
2011/06/10 15:25
いろんな日があるんですねー。
和菓子の日、いいなー。和菓子が安くなるといいのに(^^)
アバター
2011/06/10 05:39
・・・見事に食べ物の記念日が揃いましたね。
ロールケーキ好きなので6月6日がいいかな
アバター
2011/06/10 00:48
こんなにあるんですね!
でもどんな理由なんだろう?(o^~^o)
アバター
2011/06/09 22:51
takeru君こんばんわ!
随分と記念日があるんだね~。
かにの日とちらし寿司の日が良いな。
ちなみに今日はロックの日だったんだよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/09 22:47
ロールケーキの日は見た目がそうなんでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.