Nicotto Town


さやみどり


雨の日。


雨の日のすごし方、というお題。

考えてみると意外となにもないようです。


雨であろうと晴れであろうとあまり予定はかわらないので、

家ですごすのは、予定がないから、という理由が大きいです。

家にいるときは、最近はニコタばっかりのような。。

はまりすぎている気がします。。


今は雨の日ゆっくりできる余裕がいちばんほしいです!


今回のお題のごほうびアイテム可愛いですね~。

ひさびさに、もらってすぐに飾りたいですが、

何を撤去しようかまよってます。

やっぱりアイテム限度48はちょっとすくないきがします!!

アバター
2011/06/10 21:08
>たむたむさん

お仕事お疲れ様でした☆
このごろ巡回がおろそかになっていて毎日うがかえていませんでした。。
ごめんなさい><。
レアが釣れたので、巡回強化しますね☆
アバター
2011/06/10 21:06
>sakinoさん

私も意外と雨は嫌いじゃないです~。
大荷物の時は別ですけれど、お肌がしっとりするので
乾燥肌には嬉しいです☆
アバター
2011/06/10 21:04
>たなおさん

確かにニコタの普及率調査みたいですね^^
今回のアイテムは桜の木から吊るしてみました~。
時期はずれの桜ですが役に立ってくれました☆
アバター
2011/06/10 14:03
こんにちは^^
さやみどりさん、お久し振りです^^やっと戻ってきましたので、
どうぞこれからも宜しくお願いします^^♪
不在中もご訪問本当にありがとうございました^^♥
今日から又釣りに燃えようと思います^^
アバター
2011/06/10 00:18
うんうん 48アイテムは少ないよ>< ね~~

土砂降りの雨好きです^^ なんか空気がきれいになるような気がして^^
アバター
2011/06/09 23:17
こんばんは。
あー、またチェックしてなかったです。
この後で見に行ってきます。

雨の日のすごし方…8割くらいの人がニコタと答えそうなお題ですねw
いや、それが狙いか?>運営



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.