Nicotto Town


イマジンのON&OFF


久しぶり~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.27cm
カワムツ
2
14.96cm
オイカワ
2
15.89cm
ギンブナ
1
19.28cm
ヘラブナ
1
27.35cm
キンギョ(赤)
1
27.97cm
コイ
2
63.31cm
ブラックバス
2
48.04cm
ニジマス
2
49.95cm
アユ
1
16.30cm
ウェディングッピー
2
3.38cm
2011/06/09 22:41

ちょっと誘われて久しぶりに釣りしてきました!

竿代ケチったら・・・・腕が痛い、腱鞘炎になりそう!ww

アバター
2011/06/13 21:25
それは負け惜しみかな? 自慢には聞こえないけど!www

しふぉんさんのウエディング運が落ちませんよ~に祈ってますよ! ^^
アバター
2011/06/13 20:54
ウエディングッピー欲しかったけど気づいたら天使が落ちてましたwww
アバター
2011/06/12 21:08
ありがと~!^^  今度、電動リールっての出ないかね~~?ww

4天使釣ると何か御利益あるのかな? ウエディンググッピーは結婚運が上がりそう!ww 
アバター
2011/06/12 17:11
おぉ~、ウエディンググッピーが2匹も^^おめでとぉ!!

('-'*)フフ・・・竿代はケチっちゃダメダメw
4天使は釣らないの~?
アバター
2011/06/10 19:39
うん、基本的に誘われなきゃ行かないかも! ^^
ってことだから、今度誘ってね~~!w

腕っていうか、この痛みの原因は下半身の凝りじゃないかな? 
マッサージも下からお願いします! ww
アバター
2011/06/10 08:32
グッピーちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

え!?イマジンさんって・・・
釣りとか興味ないのかと思ってました~!!

腕のマッサージしましょうか~?(*・∀・)=ャ=ャ
アバター
2011/06/10 06:43
うそこけっ  誘ったためしなんかないじゃん!ww

ま~~でも、高くつくから体と相談してからのほ~がいいよ! ^^
アバター
2011/06/10 05:20
えー?
私が誘ってもきてくれないのにww?
アバター
2011/06/09 23:10
やっぱ本物は、にわかイケメンには負けないですよ!ww

それと結婚運もあるってことか? そこは微妙かもね? ^^
アバター
2011/06/09 23:00
ウェディングッピーの好みがイマジンさんだったか・・・

私も、結構イケメンだと思うんだけどなw
アバター
2011/06/09 22:57
いやいや、釣りじゃあおさんにかないそ~にないよ! ^^

たまたま俺の方がウェディンググッピーに愛されてたってだけだよ!ww

やっぱ無欲がイイんじゃない?  ( ̄m ̄〃)
アバター
2011/06/09 22:54
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

結局、ミカエル来なかった・・・_| ̄|○
あの後、ウェディングッピーにも逃げられたし・・・
次は、負けないから (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.