Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ28弾スタート。


初夏」をテーマにした青ニコガチャ28弾がスタートしましたね。

今回のメインの目玉は七夕パンツですかね。
去年も夏にメロンパンツが出ましたから、
これからパンツは夏恒例の目玉になるのかな?

個人的にはが気に入りました。
名前が単に筆というだけなのが良いですねw
背景はまぁ普通かなぁ。


初日の結果です。

お星様バングル
ふたつ星ピアス
アイスクリームソックス
アイスクリームネックレス
アイスクリームリング
夏風若草
七夕の夜
ドリーム券×3

目玉は出ませんでした。
しかしダブリ無しの7種類というまずまずなスタートですね。
…明日からダブリまくるんだろうなぁ。
なんとなく、今回はコンプ遅そうな気がします。

アバター
2011/06/10 23:31
>櫻麒さん

ほんとだ、アクセ系コンプしてました。
どうせダブるんだから、こんなに早く集まらなくても良いんですけどね(^^;

筆いいですよねぇ。「筆~2011~」とかじゃなく「筆」ってところが潔くていいですw


>さやみどりさん

こんばんは。
ガチャ2日目はこれからですが、ダブりまくりが目に浮かぶようです(^^;
今度は早くコンプできるといいですね!
頑張って回しましょう~。


>美月さん

ヘアクリップゲットおめでとうございます!
さすが、ガチャ運がお強い。

2日目以降を考えなければまずまずですねぇw
今回はパンツは別格としても、次にいいのは筆かなぁと。
久々に手持ち普通品で良いアイテムがでたなぁと思ってます。
アバター
2011/06/10 22:58
まずまずのスタートですね♪
私も筆は初日に出ましたよ^^
昨日今日とダブりまくってますが、
今日はとりあえず目玉のヘアクリップ出ました!
アバター
2011/06/10 22:09
筆。。。でましたぁ~~v^^v
アバター
2011/06/10 00:42
こんばんは。

7種getおめでとうございます!
ダブりなしは嬉しいですね!
わたしも今回はドリーム券が3枚だけで、前回よりかなり気分的に楽です~。
今回こそ月内コンプできるといいんですが。。
頑張りましょうね☆
アバター
2011/06/10 00:34
あぁ~~先生
バングル・ネック出てるしぃ~
アクセコンプっすね。。。㋱玉でないっすね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.