Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


髪留めがでた♪


今日はにゃんsがみんな種をひろってきました♪

白たんぽぽと ←綿毛♪
白マリーゴールドのレア種も2つ♪


ちょっと遊ばせる楽しみができたかもー♪

***************************************
今日のコーデ
なにも考えずにとりあえず今日出た靴下と髪留め、ほっぺにアイス。
アップじゃないからあんまり差はでないか。





今週は
月曜・水曜・木曜・土曜
の4勤(しかもほとんどが夜のみ勤務♪ 楽ちん~)

家でごろごろしてます♪

アバター
2011/06/11 11:54
>キラルさま⌒✿
髪かざり……過去モノってどれのことかしら………………
アバター
2011/06/11 11:54
>李更栄さま⌒✿
コメありがとうございます♪
じつはご訪問した際にちょこっと私もそう思いました^^
住民初年度は赤×黒のコーデが多かったりもしたので余計にそう思ったのかも。
(ニコタの黒はいろんな黒なので白よりも難しいです)

このコーデのワンピ、白色以外はおへそがビミョーという
ちょっとナニだったので購入をずいぶん悩んだのですが
結局最終日に買ってしまいました^^
ノースリーブだからブラウスも下に着られますし
個人的には結構なお気にいりです♪
アバター
2011/06/11 11:46
>megmegさま⌒✿
ふふふ~ 4匹いますから、一日にタネを4つ拾ってきます♪
白のマリーゴールドはちょっと嬉しい♪
(やっぱり白い花がすき♥)

ホンネをいえば、何ひろってきてもかわいいです←ぁっぁっ○バカ……
アバター
2011/06/10 20:57
私は、今週発売されたP限定の髪飾りに夢中ですw
かわいい~。
再販ぽいけど…その元?持ってないから 新鮮で色も淡い色で気に入ってます。
全部ほしくて困ってます^^;
アバター
2011/06/10 02:19
先ほどはご訪問有り難うございました!

新しい青ガチャ始まりましたね。
結局一つ前のガチャ、コンプ出来ませんでした><。
ところで、森カフェ制服白に白スカート、僕も同じコーデ試着で考えてて、でも結局制服を買わなかったのですがなんかフィーリングが一緒のような気がして嬉しいです^^
アバター
2011/06/09 23:49
目玉クリップおめでとうございます♪
今回のガチャのピアスはちょっと目立って可愛いかもと思います。

すごい~♪レア種大量ですね^^
マリーゴールドは育てるのに時間がかかるので、白のレア種は貴重な気がします。
うちのこは、今日は黄マリーゴールドを拾ってきてくれました。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.