Nicotto Town


柚羽の生態


頑張れペット達!!


 今日からペットが花の種拾って来てくれるイベントが始まりましたね。


 我が家でも、わんこの翠が今のレベルでは買えないはずのストック(白)
の種を拾って来てくれましたw

 あ、あれ?でも賢さはにゃんこの杏の方が断然高いはずなんだけどw
 
 ちなみに杏は白のカスミソウでしたw

 うーむ。きっと翠は素直なコだから、器用さでカバーしてるのかも
しれないなあ。

 まあ、結果がどうあれ2匹とも頑張ってくれたんだから、思いっきり
なでなでしてあげないとね☆

アバター
2011/06/11 22:46
 パラメーターと拾ってくる種には何の関連性もないんでしょうかねえ?

 うちの子達はストックがお気に入りなのか、毎日必ずどちらかがストックの種
拾って来てくれますw
アバター
2011/06/11 22:40
うちも育成完了しちゃってる仔より、育成中の仔のほうががんばってくれてます
拾ってきてくれることに変わりないから、私も褒めてあげないと~~♪
がんばれ、ペットたち!
アバター
2011/06/11 21:11
 あ〜、ちょっぴりオトナの香り漂うアレの事ですねw

 いいとも〜!!
アバター
2011/06/11 20:59
6/9のお礼なんだけど、69って、チョット、アレだけどいいかな~♪
アバター
2011/06/11 00:31
 Re.ねこまみさん

 今のガーデンレベルじゃ買えないはずの種やレア種も拾って来てくれるみたい
ですしね。
 もしもそんなの拾って来てくれたら、毛並みが乱れる位なで回してあげたいと
思いますw

 Re.mariさん

 こちらこそ、いつもありがとうございます☆

 Re.penpenさん

 あと、レアカラーの種を拾って来てくれる事もあるみたいですよ^^

 Re.月読の鏡さん

 1週間お仕事お疲れさまでした。
 そうなんですよ。C種からランダムなので、自分のレベル以上の種も拾って来て
くれるみたいです。ガーデニング始めたばかりの方だとかなり嬉しいでしょうね。

 Re.もももさん

 そうそう!!例え低レベルの種でも、普通の種でも、拾って来てくれるだけで嬉
しいです。・・・これはもしや、飼い主バカ?W
 
アバター
2011/06/10 23:41
でも拾ってきてくれればなんでも嬉しいですよね。
うちのバロメッツもがんばっています。
アバター
2011/06/10 22:01
ようやく残業ウィークの仕事がおわりました!明日からお休みです!

あれはそのガーデニングに応じた種を拾うわけではないのですか!φ(..)メモメモ
激務のためペットを探検にも行かせられませんでした><;
アバター
2011/06/10 09:10
そうか、今のレベルで買えない種も拾ってくれるんだ@@!楽しみ~
アバター
2011/06/10 08:23
ブログ出演 94コメ@6/8←アリガトウ♪ アリガトウ♪ そして、アリガトウ♪
アバター
2011/06/10 00:24
ペットが種取ってきてくれるなんて、すごく嬉しいですよね~♪
ムツゴロウさんばりになでてあげないとw
明日も楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.