Nicotto Town



いやいや。無理があるでしょう?

いくら何でも、

家庭がタイトルで、
サブタイトルが雨の日の家での過ごし方ってさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


いつもの歌をやろうと思いましたけれど、
設定に無理があるので辞めました。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



で、明日

八雲に行って来るから。
また、
私400キロくらい走りますよ。オォッ(*'д`*)


ちなみに昨日。
久しぶりにある人と面会をして、
送っていったから、
1日というか、
1晩で350キロくらい走りましたよ。<ヲイ

アバター
2011/06/12 18:31
こんばんわ。コメ感謝です☆

バカな街ですかw

ローン。確かにそうですよね。他の土地に移りたくても、2つもローン組んでたら、きついですよね

保険とは、火災保険とかそういう保険でしょうか?

住み替えを旨とする?・・・何年かに一回は住むところを変える。とか?

天災は防げないですもんね。。。

通勤でもそんなに・・・

恐ろしいですな;
アバター
2011/06/11 23:30
もこみちちゃん。

ありがとう。

1週間で、400+350=750k
それ以外に通勤で、80*5日 だよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2011/06/11 21:25
こんばんわ。コメ感謝です^^

なるほど。。。

じゃあ、今めちゃくちゃ安いところを買って、10年後には価値が上がる可能性もある!?というのもありですかねーw
(そんなにうまくいかないかw)

400キロですか!めっちゃ走りますね!w
往復で350でしょうかw
足にされちゃいましたねw
アバター
2011/06/10 10:08
ねー。


バス並みの走行距離だよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2011/06/10 06:55
無理があるか?www

走りやでしたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.