Nicotto Town


ままのまいにち


雨の日の家での過ごし方


雨でなくても家で過ごしてるしな~(´・ω・`)


強いて言えば

せんたくものぶらぶら


でも最近の洗濯洗剤優秀よね

あの雑菌くささがない

旦那が風呂で使っているタオル除いて(爆)

アバター
2011/06/12 23:58
***えいぞーさま***
柿渋せっけん、実際誰か使った人いないかしらw(興味津々


***まぁなちゃん***
うまい!山田君、ざぶとん3枚持ってきて!


***パッくん***
雨の日は旦那があちこち整理し始めるので
私はこれを「雨の日の粛清」と呼んで恐れています。
アバター
2011/06/12 18:07
ン?雨の日は読書か、映画だろ?
アバター
2011/06/11 21:27
華麗な証拠ですね☆
アバター
2011/06/10 23:36
(≧∀≦)プププッ♫

やっぱしか~!

今、流行りの柿渋せっけん使うしかないね(^O^)b
アバター
2011/06/10 20:00
***Aminaちゃん***
もう油抜けてきているお年頃なのに
(どんなお年頃だw)
加齢臭って加齢臭って加齢臭って
(大事なことなので3回言いましたw
アバター
2011/06/10 15:58
最後に笑ったwww

うちの旦那は 油が多くてorz...
加齢臭たっぷりwwwwwwwwww
アバター
2011/06/10 11:17
***黒姫ちゃん***
旦那以外は風呂場でタオル使わない派なもんで(・▽・;


***k・kenkenさま***
まだ冬場は乾燥している部屋干し+ヒーターでからっからに乾いたんだけどね~。
この時期(なかなか乾かない+ヒーター使ったら暑すぎる)が
一番やっかいよね(´・ω・`)
アバター
2011/06/10 08:30
でも厚めのバスタオルはしっかり干さないと、体を
拭いた時にまた匂いが・・・orz
アバター
2011/06/10 06:12
最後に吹きました ぶはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.