Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


雨って憂鬱ですねー。


モノは腐るは湿っぽいは外に出かけられないわで
梅雨の連日の雨には誰もがうんざりすると思います。

自分もうんざりしています。
今日も雨でした・・・入梅したのかな?
すごしかたはやっぱり家でのんびり読書したりPCしたりゲームしたりですかね・・・。

怖いゲーム大好きなんだよねー。

アバター
2011/06/15 14:16
こ-んに-ちは-(´・ω・`)
すてぷ-*
アバター
2011/06/14 16:44
ね-、それが出来たらほんといい^q^
美羽がしようと思ったんじゃないよ(´・ω・`)
ぁ、ごめん。ちょっとしようと思ったわ.やっぱり・q・`
でもまだ3カ月あるってば^ω^
アバター
2011/06/14 00:03
たまには雨もいいけど
連続はいやだね(´・ω・`)
アバター
2011/06/13 20:55
こめんとありがとうのすてぷ(´・ω・`)
退会は3ヵ月後^q^
寝ちゃうよね-、
アバター
2011/06/12 19:29
私だって退会はしたくないよ。
でもあと3ヶ月はあるし^q^
大丈夫でしょうよ、さと-さんはさ。
アバター
2011/06/12 17:30
ありがとう・q・
できればぶろぐ見てほしい(´・ω・`)。
アバター
2011/06/12 10:36
おはよーぐるとございます(´・ω・`)
こめんとありがとうのすてぷです*

「待ってるからな」って何をですか-^q^;?
アバター
2011/06/11 21:25
お久訪問失礼します。雨ですか、自分は結構好きですねー。
今日なんか出かける用事があって外を歩いてたら靴が大洪水になったんで帰りは裸足でしたw
知らない人が見たら貧しい子w
アバター
2011/06/11 20:16
ちぇけら
アバター
2011/06/11 11:14
色々ね、頑張りたいし^q^w
アバター
2011/06/11 11:11
こめんとありがとうのすてぷです(´・ω・`)
アバター
2011/06/10 23:04
北海道は梅雨が無いもんだと思ってましたが・・・意外と降るもんなんですねー。
風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2011/06/10 20:07
きょうね、雨降ってるのに☂忘れてたからずぶぬれだった☆彡
アバター
2011/06/10 16:26
こっちは北海道なのに雨降りが続くっていうw
なんだろー、こっちもとうとう梅雨がきたのかな?^p^w

怖いゲームは友達とやっていつも後で後悔するパターン((笑
アバター
2011/06/10 06:08
梅雨終わったら夏ですもんね~。
怖いのは練習するにはいい期間←

でも、私は夏より冬派です((←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.