Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


メ、メガネ、メガネ、、◎◎ー.。。m(♋♋m)


さぁー君もレッツスクラッチ!☆

http://www.youtube.com/watch?v=MO_to-xxsHE





(ちなみに題名のコレは↓

       ◎◎ー.。。m(♋♋m)

メガネを外すと美少年or美少女の図ですww)







こんな動画を見つけたボクですが、、
あくまで師匠は横山やすし師匠なのですしかし!


















おしまい。。回回ー.。。

アバター
2009/04/28 02:10
たしかに愛着つくと捨てられなくなりますよね;;
ボクはそういうので捨てられないものがけっこうあります^^;;
アバター
2009/04/27 13:08
iいや、、、運転用の、日よけの色眼鏡なんですけどね。。。
フリマで昔買ったんだけど、壊れても愛着あって捨てられないんだよね><
アバター
2009/04/27 00:17
>>BENTENさん

動画の方、あの方のことは詳しく知らないのですけど、
あの方は女性ですwww
コレだけは間違いないですw

メガネはスクラッチのためではモチロンありません!ww
・・・まあー真似しましたけどね(笑)


>>yakoさん

それは否定の出来ない事実なのでしょう(uωu*)w


>>歌穂さん

そうですねーw中性的に見えますねーーw
ヅラ効果のところがおおきいようですw

ほほー、美少年のほうにw☆


>>dragonさん

アリガトウゴザイマスw☆(←ボクが言うことではないですがw)

えええええ!!
レンズはずれる!??変えたほうが良いのでは?!メガネ!??www
レンズ傷だらけですよねー??w;;
アバター
2009/04/26 21:52
おもしろかったす^^ありがとーでしたw
因に、眼鏡のレンズを落として
レンズレンズ、、、、、ってよくなります><
アバター
2009/04/26 14:21
とても中世的な外人さんですね。
私は美少年に見えましたね~
アバター
2009/04/26 02:01
私もメガネをはずすとかなりの美人です ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
アバター
2009/04/26 01:59
ナルホド!あの、動画のコは男の子なのカナ?
すんごく可愛かったデス♥ (*´艸`)

トコロで、メガネはリアルでの話だったのネ・・・

ハッ!!まさか!!スクラッチする為にメガネを!?Σ(゜Д゜ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.