Nicotto Town



☆6/10~6/13 伝言板☆



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

いつも訪問ありがとうございます♪

先週もお知らせしましたが、週末は巡回お休みさせて頂きます。
伝言板も一時的に封鎖しますので、お手数ですがこちらへお願いします^


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



まだまだ忙しい日は続きますが、来月に3日間の休暇をもらったので
久々に、旅行に行く事にしました~♪ 
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ
あと1ヶ月も先ですが、今からすっごく楽しみです❤ww



それでは皆様、良い週末を~(。☣∀☣)♥

アバター
2011/06/13 21:35
話の続きは今度にした方がよさそうですね
アバター
2011/06/13 17:02
この天気じゃやる気でませんよねw
でも、家でダラダラしたら夕方頃後悔してしまうというwww
天気に負けずがんばりましょ★+゜
アバター
2011/06/13 15:02
こんにちは。
今日、出先から帰ってきました。
チエさんも今日帰ってくるのでしょうか^^
また広場でお会いしましょう。
アバター
2011/06/13 12:18
こんにちは☆恒例夜勤明け巡回です^^;これ終わったら寝る~><
アバター
2011/06/12 22:29
おかげさまで手持ちスズランゲットしました♪いつもありがとう^^
アバター
2011/06/12 20:12
こんばんは^^
今日は日曜日だというのにお天気が悪いのでごろごろしておりました。まったり出来ました♪
アバター
2011/06/12 19:29
こんばんは♪今日はカレーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
るんるん気分でステプお届けですw
アバター
2011/06/12 09:09
(○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪ 来週もよろしくお願いします☆ ポチっとな♫
アバター
2011/06/12 08:50
もう帰ってくる頃かしら〜〜
お疲れ無いようにね♪^^v
アバター
2011/06/11 20:18
P種でそ 黒ガチャでそ 限定Pでそ (-д-`*)ウゥ-お金掛かるぉ 罠にはまる自分を戒しめたいぉ
アバター
2011/06/11 20:08
こんばんはー^^
ご飯後のステプお届けです♪食べ過ぎて胃がうっぷ…w
ステキな週末をワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アバター
2011/06/11 17:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ヾこんばんは 
何がなんでも土曜日は好きです^^
アバター
2011/06/11 16:01
チエちゃん∀≦)ノこんちっ今日の私は「つんデレラ」別に靴がなくなっても平気なんだからねっ
アバター
2011/06/11 15:21
念願の七夕パンツがでて青がちゃコンプしましたb今回のパンツはお気に入りですbwヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2011/06/11 14:38
こんにちは^^
アバター
2011/06/11 13:38
こんにちは♪昨日の夕方なんとヒョウが降りました…怖かった;;
アバター
2011/06/11 09:59
こんこん^^
アバター
2011/06/11 09:51
(=^‥^)ノおはよ☆~秘密部屋4:チチんプイプイ、人間になァれ!…魔法使いのお部屋☆ あれ…失敗ㆀ
アバター
2011/06/11 09:11
おはようございます、どもです!ノシ
最近、一気に欲しいものが増えてみなぎっております(ぇ
あぁぁぁー!!(>'A`)>w
アバター
2011/06/11 08:51
おはようございます^^
しばらく休みは予定がいっぱいです☆
雨だけど…(-ω-;)
アバター
2011/06/11 02:29
(o・ェ・o)ノコンバンワ
真夜中巡回中です(`・ω・´)ゞビシッ!!

途中で意識消えそうです(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2011/06/10 23:44
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です☆
旅行楽しみですね♪
まだ少し先だけど、がっつり楽しまなきゃですね^^
アバター
2011/06/10 22:59
こんばわー☽やっと週末だぁ♪お互い有意義な週末になればいいね(*゚▽゚ノノ゙
アバター
2011/06/10 21:49
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪来週黒ガチャ出るのですなw今回は回さないぞ~オ・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

アバター
2011/06/10 21:23
こんばんは^^
旅行、楽しみですね^^
お楽しみがあると、忙しい毎日でも頑張れますね。
アバター
2011/06/10 20:08
チエ姫様^^こんばんは☆
旅行いいですね♪ 来月が楽しみですね(o^^o)ふふっ♪
お土産話聞かせてくださいね^^ワクワクw
良い週末を~♬
アバター
2011/06/10 18:35
こんばんは♪
旅行いいですね☆
来月楽しんできてください(*≧艸≦)
よい週末を~♫
アバター
2011/06/10 17:12
きっとそちらはいい季節になってるんでしょうね。
素敵な旅行になりますように^^って来月かw

チエ姉は旅行前が楽しい派?それとも行って楽しい派?
アバター
2011/06/10 17:04
チエちゃん、よい週末を♪

旅行はどこに行くのかな?
楽しみだね^^

アバター
2011/06/10 17:03
旅行いいにゃぁ~~~~~~~~~~~❤
σ(・ω・。*)も夏は休めそうなので旅行いきたいなぁb

本日は家族会議ですb
これたらきてねぇbまってるよおおw
アバター
2011/06/10 15:39
こんにちは❀
旅行良いな~(#^.^#)
どこへ行かれるのですか。。?
私は、旅行の計画を立てている時が一番好きなのです♡
チエさんも素敵な週末になりますように。。☆
アバター
2011/06/10 14:21
こんにちは^^
おおお~パンダさんですね(●´ω`●)
とてもかわゆいですw

ステプ&水やりどうぞ~♪
アバター
2011/06/10 14:01
こんにちはー^^今日は珍しく昼間のステプお届けです(・ω・)ノシ
昨日はありがとうございました♪パラレル大盛況で楽しかったですねww
またお話できるの楽しみにしてまーす^^
アバター
2011/06/10 12:06
こんにちは^^
今日はちょっと早めの巡回です♪仕事の休憩中にこっそりステプと水遣りお届け★
おおお!来月の旅行楽しみですね!チエさんも良い週末を(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)❤
アバター
2011/06/10 11:38
こんにちは^^
今日は久々におうちでゆっくり~の予定♪
アバター
2011/06/10 11:32
こんにちは^^
旅行いいですね♪
アバター
2011/06/10 09:21
仕事前の駆け足巡回(_ _。)
旅行はどこに行かれるんでしょうか?
すごく楽しみにしてるオーラがひしひしとw
アバター
2011/06/10 08:17
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~秘密部屋③:初日の目玉 & ステキ度2万にごきげんなs4部屋w~感謝^^
アバター
2011/06/10 08:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ヾおはようございます 
恋愛脳診断で、発展途中って出ました。これって・・・?
アバター
2011/06/10 07:56
おはようございまーす♪(*^_^*)今日は刀語を全話一気に見る予定❤ひ、暇人じゃないよ!(´Д`
アバター
2011/06/10 07:00
旅行はどちらに行かれるんですか(*^∀^*)??
うらやましいです♪

今日もステプをお届けしちゃいまーす★
みつあみかわゆし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.