Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒と赤


さっきまでは白無垢だったので
赤と黒を着てみました
髪型は一緒ですよ♪

黒ガチャで出たこのシリーズ
着る機会がないですね
自然にパジャマの仲間入り^^;

お休みなさい

アバター
2011/06/10 22:38
ヴィヴィ男さん
暑いんですもの^^;

>onpuさん、苗採るさん
ありがとう♪

>まるか姐さん
実は全色欲しかったりして^^;

>ダダさん
同じこと言っている~
ありがとうございます^^

>桃乃小町さん
黒ガチャってなんとなく着ないので
ついパジャマに^^;

>フルーツポンチ侍さん
読んだことないです^^;

>まあぽんさん
実は全色欲しいんです^^;
だって着ないんですよ><

>MOGさん
あ~~~乗せてる><

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
えっと…実はお酒好き?

>ふーさん
可愛い♪

アバター
2011/06/10 22:29
可愛い魔法使いさんをイメージしてしまいました。(^_^;)
アバター
2011/06/10 21:55
おお、素敵ですね^^

赤と黒・・・ジョニーウォーカー(お酒)か・・・^^;
アバター
2011/06/10 20:38
くろねこの頭にキャンドル乗せてる?
アバター
2011/06/10 19:13
この髪型 かわいいですね〜^^
洋服も素敵です^^
パジャマだなんて もったいない!
アバター
2011/06/10 18:06
スタンダールの「赤と黒」は、

19歳のときに

父親からもらいました

読んだら 野心家になりました

いろいろなことで、


アバター
2011/06/10 11:29
ふふふ^^パジャマいっぱい持ってる^^
日替わりですね☆zzz
アバター
2011/06/10 07:01
セクシーですね~ おへそ出して寝ると・・お腹痛くなりますから・・気をつけてくださいね~ www

髪型 お似合いです(^◇^)
アバター
2011/06/10 06:55
この髪型可愛いよね♥
アバター
2011/06/10 06:25
素敵です!!
アバター
2011/06/10 02:26
いい感じです❤
アバター
2011/06/10 00:31
おヘソ出して寝ると風邪引くよw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.