Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


天空の花嫁②

画像

この日は久しぶりに24時過ぎまでタウンにいたのですが、

結構知っている方も現れて楽しく24時過ぎまで。。。。



ここは登るルートが3つあるようですね。


①天使の台座を通り抜けて一番左のヨロイから上に上がり、
  右端のヨロイまで移動して上に登るルート

②天使の台座を通り抜けてヨロイが乗っている台座を真ん中まで歩き
  そこから上にあがり、右端のヨロイまで移動して上に登るルート

③一番右下からヨロイの乗っている台座に移り、台座を真ん中まで歩き
  真ん中のヨロイから上にあがり、右端のヨロイまで移動して上に登るルート



花嫁の生徒さん!↑(-o-)/アイヨ~ρ(・д・*)コレ大事だよ!
復習してね d(ゝ。∂)




by-Ryou

アバター
2011/06/14 23:31
ハイ。もう1回練習します。

たぶん、忘れてないはず。。。
きっとね。。。

また、補習お願いするかも~(*´ー`*)
アバター
2011/06/10 22:54
>kiryoさん

((?・・)アレレ・・・もうのぼれるはずなんだがwww
補習授業ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by-Ryou
アバター
2011/06/10 17:56
レッスン②だね♪
みんなで一緒に練習、楽しかった〜
ぇーっと。 復習しなくっちゃ! メモメモw
ぁ〜 一人じゃ登れないょ! センセィ〜レッスンよろしくね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.