Nicotto Town


ドラゴンポールの・・・w


腹立つなー(-∀ー#)

タウンから訪問です~
タウンでお見かけしました~

まぁ・・それはよしとしよう。

いや。。むしろ訪問してくれてありがとう!とは思う。

が!!

訪問して友達申請した人達よ・・・

プロフ見てるのか?????????????

「初対面・いきなりの友申はお断り」
と書いてあるのにも拘らず友達申請してくる。

その中の一人の女性に本日腹立っています。

その方は、板に、

「タウンでお見かけ訪問ですーよろしくね」等の書き込み後友達申請 

更に後日
「タウンでステプしましたよ」

という書き込みがあった。

まぁ・・友申請も訪問も放置していたのですが・・・
(どうにも板の書き込みの仕方に「は??」と思いましたので)

すると 次の日でしょうか
「友達申請をしているのですが断られたのですね。・゚・(ノд`)・゚・。エーン」
と言う書き込みが・・・

それを見まして昨日丁重にお断りすべく訪問し
「こんにちは、申し訳ありませんが友申は受けかねます。」
とお断りの書き込みに行きまして、

暫くすると、
板にあった女性の書き込みが全て削除されている。

それは別にいいとしよう。本人の書いたものだ。

何故削除だ?と思い再度訪問すると
こちらの書いた書き込みが削除されている!
承諾も無しに削除ってどうなんだ?(-∀ー#)

それにカチンときましてその方の板に

「友申についてはプロフに書いていますのできちんと確認して下さい」
「都合が悪くなるとレス削除ですか・・本人の承諾もなしに・・
 いい気はしないですね」

と、その様な事を夕方に書き込みまして、
夜再度訪問してみるとまたもや書き込みが削除されている。

どんだけ自己中なんだ?wwwwwwwwwwww
どんだけ自分を良く見せたいんだ?wwwwww

その方のブログを拝見しましたが

「ニコットで初めてナンパされちゃった~」
「それが密かな楽しみなの~」

との書き込み内容

訪問者も圧倒的に男が多し。

年齢は非公開だが、明らかに成人している内容の書き込み。
主婦ではないか?と思える節もあった。

なんにしても失礼なヤツに変わりない。
ついでに言えば尻軽ですか。(特定以外の女性の皆様すみません。)

その方は即刻訪問拒否入りとなりました。

ニコットに登録してまだ1ヶ月未満ですが
初の拒否者が出た本日未明
この不快感は暫く拭い去れないだろう。












 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.