Nicotto Town



手持ちの蓮 完成♪


念願の ハス両手持ちです
白い種も、メガってくれないかなぁ・・

アバター
2011/06/12 04:42
>ら・ぼーんさん
今年からそういう仕様になりましたね
なかなかメガらないので 辛い所です
アバター
2011/06/12 00:44
こんばんは!
「アジサイ」と「アイリス」も
メガになると、手持ちになったんですね!
アバター
2011/06/11 22:27
>メリノの羊さん
見比べると面白いですよね
つぎは何がメガってくれるかなあ
アバター
2011/06/11 16:10
手持ち蓮いいなぁ、おめでとうです^^

こうして見ると、2年前の蓮と描き込み具合が結構違いますねぇ
アバター
2011/06/11 01:43
>レイカーズさん
ですね よろしくです


>ら・ぼーんさん
白は一つもメガになりませんでした
もう少し種があるので もうちょっとだけ植えたら
あとは来年かなぁ
アバター
2011/06/10 19:21
こんばんは!
蓮の花!メガで、手持ちおめでとうございます!
おおお!両手持ち・・・きれいです!!
アバター
2011/06/10 14:41
手持ちのはな難しいね?
業務連絡了解です、しばらく放置しましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.