Nicotto Town


小梅さんの呟き


運動は


近くの緑地公園が震災で閉園中で利用できないっすよ。
今日(昨日になりますが)隣町の「みなと公園」に行って下見して来たよ。
まあ、運動する分には十分な広さだと思いました。
起伏もあって山や雑木林をそのまま利用したような感じかな。
車で5~10分くらいの距離で歩いても行ける距離だね。

場所はいいとして、問題は私自身の起床であります。
夜は遅くても平気さあ、目が冴えてくるぜ!
朝は・・・・・・・死んでるう。
自分に超甘なので寝過ごしてしまい、結局起きられないでいるのだ。
が、今度こそメタボ脱却・・・脱却は無理だと思っていますが少しでも運動して減らさないと悪玉菌と仲良しさぁ。

夜に走ろうかと一念発起!
でも夜は怖いにゃん。
公園はやっぱり明るいうちですね、夜は止めた方が無難でしょ。
ということで家の近所の周りを走って来ました。
安全のために大きな道路だけね。
夜の10時15分くらいに行ったら誰も走っている人に出会わなかったわ。
ご近所一周で約17分間くらい、3300歩でした。

走り始めてから100メートル程で既に息切れで °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
運動サボっていたからねぇ、直ぐに疲れちゃったよ。
ちょっとだけ歩いて後は最後まで走れました。
途中休み無く15分くらい走り通したわーい。
たかが15分の短時間だけど久しぶりに走ったのだ。ホメテ( ̄∀ ̄*)イヒッ

気負って頑張るのは最初だけよ、また挫折の可能性大さあ。
うんうん、それでもいいのだあ。
出来る範囲内で続けることが大事なのであ~るよ。


アバター
2011/06/11 01:08
( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
アバター
2011/06/11 00:42
小梅さん、小梅さん♪♪

朝・晩二回することにしました。
午前中は11時でもいいでしょうか?違う時間がいいでしょうか?
人んちで集まって記念写真とって、タウンの教会でさらに記念写真

と、なる予定ですぅっ♪♪♪
告知しますので、申し訳ありませんが、なるたけ早くお返事いただけますでしょうか?
出来れば明日の朝、希望ですぅっ。

急でごめんなさいね。
アバター
2011/06/10 17:55
初日だけで今日はサボリましたあ(T▽T)アハハ!
夜はやっぱり止めた方がいいかね~。
アバター
2011/06/10 16:15
悪玉菌さんは、悪い人ですw 早く手を切った方がいいですよwww( *´艸`)

夜間は、物騒だから、お止めに~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.