Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


はじめての表彰台^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/24 ~ 2011/05/30
順位 大きさ
2位 バラ【黄】 14.66cm

希望の黄色
情熱のバラ

なんかいい感じだ♪

アバター
2011/06/26 10:50
遅ればせながら (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/06/17 22:19
わぁ!おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚すごい!!!!

バラ、きれいですね^^
黄色のバラの花言葉には、「変わらぬ友情」や「励まし・応援」というのもあるようですね。

いつも、ひくむさんの励ましに感謝してます。ほんとにありがとう(´ω`*)
アバター
2011/06/12 00:15
黄色いバラ2位おめでとう~~(*^▽^*)☆*❀
こんな大勢の中で2位って本当にすごい❤
わたしもあやかれますようにd(>∇<)❀
アバター
2011/06/10 23:18
おおお~2位@@
おめでとぉ♪(o'ー'o)bです
アバター
2011/06/10 11:12
情熱のバラ^^2位おめでとうございます☆
今から見てきますね〜^^
アバター
2011/06/10 09:02
ひくむさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
お立ち台見てきたよヽ(*’-^*)。
アバター
2011/06/10 06:29
おお!!おめでとうございます♪
僕は何の花かは忘れましたが8位が最高でしたw
同じランクインでも1~3位の間だと別格な感じしますよね♪
アバター
2011/06/10 03:42
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
2位ってすごいじゃん^^
私なんか一ケタ代に上がることがないよ^^;
よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.