Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


282日目 マイ✿小島

画像

ジュリアーノの別荘地(笑)に、花壇を作れる♪ ということで、

さっそく作ってみました~✿


イロイロ悩みましたが、とりあえず、こんな感じに❤


ポツンとある「黒いもの」は、ジュリアーノが出したものではありませんwww

ジュリアーノが拾ってきたものです(^-^)


昨日から始まった「ペットが花の種を拾ってくる~」というイベントで、

初日に、レアの「青色」スイートピーの種を拾ってきてくれました♪

う~ん、ええコじゃなぁ~(。✪‿✪。)


花壇には、ずっと植えたかった「ストック」を蒔きました。

カラフルな色にあふれる花壇が見れるのが、今から楽しみです(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/06/11 00:40
あ! アジサイと アイリスが 出たんでしたね   がんばろ~~!
アバター
2011/06/10 22:20
初日、レアとはすばらしい(*^-^*)
出したものではありません・・には爆笑ww
アバター
2011/06/10 21:42
ペットが 種を 良いイベントですね♪  
毎日 色々な種類の種が 5個♪
ポピーが 一気に手持ちになったので  
拾ってきた種 全部植えてみました!
開花が 楽しみです♪
アバター
2011/06/10 21:14
ニコペット島にガーデンができるようになって、楽しみが増えましたね。

私はまだニコペットを飼っていませんが、どうしようかなぁという気になりつつあります。ただ、平日はガーデンもできないくらい忙しいため、ニコペットも十分に面倒を見てあげられそうにないので、難しいのかなぁとも考えてしまいます。

yuyuさんはジュリアーノちゃんと楽しくニコタの日々をお過ごしくださいね。
アバター
2011/06/10 18:58
ウッシッシッシ(*´ 艸`)(´艸 `*)
いいでしょ~♪♫゙
サークルでいろんなとこで写真撮ってるの☆

yuyuさんってカエルクラブ6でしょ?
6なら『 け~ 』ちゃんっているやん?
その人がやってるサークルなのよ♪♫゙
アバター
2011/06/10 16:56
わ~こんな風になるんですね^^
楽しみがまたいっぱいですね☆
アバター
2011/06/10 10:41

まだ、ウチの子に
種を拾わせてなーーいw
アバター
2011/06/10 08:59
レアを拾ってくるとは!
なんちゅぅええ子や~(*´∇`*)
アバター
2011/06/10 06:18
マイ小島、とても綺麗になりましたね♪
これなら、ワンちゃんも大喜びです♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/06/10 06:17
どの子か忘れたけど、
ウチの子もレアの「青色」スイートピーの種拾って来たよ▽・ω・▽{ゎんゎん♪♫゙

寝る前にデカペットやってて・・・
でも花壇に何もなしでやったから・・・
殺風景やしやり直そうかな~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.