Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ヒツジセーラー桃


もうだいぶ前ですがサークルの都合でおそろいするため
お取り寄せしたヒツジセーラーピンクでありますw
学生服大好きなので萌え度の高いアイテムですねw
にしても学生服は小物どうしようか悩みますねー。

写真は昨晩のメガです。
予想に反して手前(号泣)
こ、これはあれですか?P花メガリにくくしたかわりにC花メガりやすくしましたか?
前・前・後・前・前・前 こうなると今度は後?

ペット・・・いやマイ島でもお花を植えれるようになったので
桜をどかして全面的にチャレンジに切り替えましたw
これで手前メガった時は、思い切って前後列P花にしようかしら。。。
最近お金が飛びすぎて困っちゃいます><、

アバター
2011/06/11 21:21
うぬんw 制服は萌えですwww
マイ小島を頻繁にメンテするのは大変よね。
春になったら桜をもどすぞww

あにゃwうっかりわすれてたっぽいww
また今度UPしてみますww
アバター
2011/06/11 21:07
制服は萌え萌えだよね~❤ これは外せないwww
セーラーもブレザーも、どっちも好きです。^^

マイ小島、拙宅もいずれは保存用のお花置き場になりそう。(^-^;
肥料&水やり、いちいち小島に移動しないといけないし、
小島を訪れる訪問者の方もほとんど居ないと思われwww

ん? お庭の写真、載せたの?
見られない、というか、記事に載ってないかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.