Nicotto Town



HTTP 500 内部サーバー エラー


昨日のメンテの後からちょこちょこ、このエラーが出るんだけど
自分だけかしら?

アバター
2011/06/11 17:46
2回目のコメント すいません;

昨日あたりから 頻繁に ブログコメントでエラー出るようになっちゃいました(´・д・)
事務局さんが対応してくださるといいのですが・・。
アバター
2011/06/11 04:23
エラーのこと、ブログに書いてる人、何人かいますね。
アバター
2011/06/11 02:36
私も何回か出てます~
コメント投稿時に時々あります。
えっ@0@!せっかく書いたのに~;_;ってなります。
アバター
2011/06/10 23:12
私も「私だけ?」って思ってました!
今日だけで20以上・・・・
そのうち事務局さんが治して下さりますよ♪
アバター
2011/06/10 20:01
ブログ投稿の時に リファラが検出されませんって感じで何回か出ましたよ;;
コメントと投稿時は 平気でした^^;
アバター
2011/06/10 17:24
でてたよ・コメント投稿時に
アバター
2011/06/10 11:56
何回も出てますよぉぉ。コメントの投稿時に。
アバター
2011/06/10 11:18
出たよな気もする。。。
ページが表示できなくて、仕方なく戻るボタン押したの3回くらい。

なんかむずかしいタイトルだにゃ~と思って 敬遠しちゃった あはw
アバター
2011/06/10 10:33
何度かでましたね
今日はブログの書き込みの時 文字数が多く表示され困りました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.