Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ28弾 2日目


1日目はドリ券、背景、フェイスペイントと、さんざんだったので、
あえてスルーしていたんですけど、今日回したら目玉が出ました♪
目玉の中では一番欲しかったパンツなので嬉しいです~^^

とはいえ、あとは背景、ネックレス、ドリ券って感じだったので、
背景以外の普通品がほとんど出ていません^^;
おかげさまで、背景はコンプです。

普通品は、回していればイヤでもそろうので、あとはノンビリ回して
いきたいと思います♪


そういえば、昨日から始まったペットちゃんが種を拾ってくるイベント
ですが、今日ちゃちゃ丸がレアカラーの種を拾ってきてくれました♪

白いマリーゴールド^^
今までにお庭で2つ拾っていて、今回3つ目。あと1つで鉢が作れるので、
もう1つ拾ってきてくれないかな~。

アバター
2011/06/11 21:21
さおちょさん>
最近の目玉のヘアクリップは、当たっても「微妙に嬉しい・・・かな?」
って感じになりますよね^^;
そんな中で今回のパンツは、とっても当たりな感じでした^^
最近青ガチャ回すのも、アイテムが欲しいというよりは、ただコンプ魂
に燃えているだけって言うときも有ります。
だって、前の回の手ぬぐいは・・・ねぇ(--;
アバター
2011/06/11 18:02
パンツ可愛いですね!
いいなぁ。おめでとうございます~☆
自分は今日1コ目玉出たんですが、ヘアクリップでした。。。
うーん。
目玉じゃなくてもいいような・・・?
アバター
2011/06/10 20:28
ひとみさん>
本当に蒸し暑いね~><
ひとみさんに、早くパンツが出ますように!
アバター
2011/06/10 20:00
パンツ欲しい~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 www

蒸し暑いから、そろそろ夏のアイテムに着替えたい!!www
アバター
2011/06/10 19:23
まほさん>
今回のパンツは、久々に目玉! って感じの目玉ですね^^
ショートパンツはCだとガチャでしか手に入らないので、
非課金の方も嬉しいでしょうね^^
アバター
2011/06/10 17:58
目玉のパンツ、着用してみても、良い感じで、
青ガチャするの楽しみになりました。
使えそうな目玉で嬉しいです。
アバター
2011/06/10 17:15
kanさん>
ありがとう~♪
今日1発目がこれだったので、びっくりしたよ~^^
本当に今回の目玉では、これが唯一いい感じだよね♪
アバター
2011/06/10 17:03
うあ〜いきなりの目玉ゲットΣ(゚∀゚ノ)ノ
それも一番ちゅうか唯一いいな〜って思ってたパンツ!
おめでとう♬」
アバター
2011/06/10 16:59
メイさん>
ありがとうございます♪
私はダブりは少ないんですけど、とにかくドリ券と背景ばかり出ます^^;

ちゃちゃ丸には、お礼にえさをたっぷりやりました♪
アバター
2011/06/10 16:58
ふうちゃん>
うんうん、がんばれ~!
アバター
2011/06/10 16:47
目玉、おめでとう!!
私は、きのうも きょうも・・ダブりまくっています≥≤

ちゃちゃ丸くん、でかしましたね!!
アバター
2011/06/10 15:22
ちゃちゃ丸、がんばれ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.