Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


かぶりもの


てるてるぼうず、かわいいなwww



昨夜は21時頃仕事を終えて

そのまま片町へw

仲良しのシャチョーさんからお声がかかりましたので^^



久しぶりのお店へ行くと

ママがカエルのかぶりものをかぶってビール飲んでたw

こんなやつ↓
http://blog.goo.ne.jp/meruron-rerere/e/de14af24f0d58511cb3ee0d0057a7121

おもしろいママなんですよwww

これかぶってバス停でバス待ちしたいとかwww爆

ウケすぎてキレそぅ。



そぅそぅ。

昨夜はAKBの総選挙でしたね。

あたしがAKBを好きになったきっかけは

「マジすか学園」を見てからw

好きなのは、河西智美ちゃんと松井玲奈ちゃん

大歌舞伎さんとゲキカラさんですw

やっぱセンターはあっちゃんってゆーの

うんうん。あたしもそう思いますw

総選挙、すごい経済効果よねぇ。




でも最後に、シャチョーさん

「どーせ、秋元が
もうかるんだ!」
ってw

そ、そーなのねwww

アバター
2011/06/10 23:31
ヲタ的側の人間としてあの武道館は北側も開放すべきだと思いました。
アバター
2011/06/10 18:14
間違いないwww
アバター
2011/06/10 13:07
あの・・・選挙のシステムは・・・ぼろ儲けやんけーーーーーー!

それはともかく、カエル・・・ほすぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.