Nicotto Town



タウンアルバム


私のタウンアルバムは いつも満タンで 次ぎ撮る為に 古いのを 消してました・・・

ある方の お宅を訪問した時 ん? 50枚以上 100枚未満の写真があることに 気づきました。

おおお~ アルバムの写真保存の枚数 増やす事が 出来るんだぁ~^^

今日 事務局で調べた所 200Pコインで 50枚 増やす事が出来ました^^

アルバム の所を開いたら アルバムを増やすって ボタンが あるやん…

私 今まで 気がつきませんでした^^

アバター
2011/06/11 22:16
どんだけ撮ってるのよw
アバター
2011/06/11 08:47
おはようございます。
私のブログのコメントにニコタの虹について
書いてくれている人がいます。
よかったら読んでみて下さい。
アバター
2011/06/11 01:42
inさんとも撮ってください・ω・!
アバター
2011/06/11 00:19
ええぇ~そんなにぃ~撮影してのかぁ~ あはっはぁ~ 
アバター
2011/06/10 17:23
あらら~

ローズいっぱぃ あるょ

思い出だもんね
アバター
2011/06/10 13:46
早く気が付けば 大切な写真消さずに済んだのにね><。。
アバター
2011/06/10 13:19
うんうん、知らない事は沢山ありますね。
まだまだ、二コタは、飽きないですよね?たけしさん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.