Nicotto Town



ガチャ28弾


昨日から始まった青ガチャ28弾。
今日は初めて目玉の短冊がでました!
珍しい!
なんかドリーム券が多いような気がすますが?
気のせい??
このドリーム券なるもの全然当たらないですが、
本当に抽選しているの??
ニコタに登録してから来月で丸2年だけど、
この間ドリ券1回当たったことあったかな??
と思うくらいに当たったことありません!
とりあえずCコインはたくさんあるので
欲しいわけじゃないですが、
なんであれくじに当たるのは嬉しいものです。

話それるけど、いつもガソリンを入れに行くガソリンスタンド
2000円以上給油するとガソリンの値引き券が当たるくじ引があるのですが、全然当たったことがないです。
スタンドの人によるとはずれくじの方が少ないそうです。
(だってまた給油に来てもらいたいからね~~)
それなのにいつもはずれ!!ある意味凄いですとスタンドの店員に変な関心されました。

すごい話それましたがとにかくくじ運が悪い話でした!

アバター
2011/06/10 23:05
私は、目玉が2つ出てきましたよw(パンツとクリップ)また、短冊は出てこないです;;
ドリ券は出ますが…一度も当ったことがありません;

私は、おみくじが2年連続凶をひいたことがあります;
(毎年、お正月に引くのが私の行事ですが…。)
私もその時、ある意味すごいねって言われたことがありますね;;
アバター
2011/06/10 20:58
今回のパンツはいい感じですよね。

くじ運は僕も悪いので、お気持ち良く分かります。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.