Nicotto Town


もみものブログ


【FF11記】やったよーーーー!!!

LSの団長さんのはからいで、
一気にミッションをすすめました!!!

飛空艇パス使えるようになりましたッ!!!!

これで行き来がすごく快適です!!!


ですが、省略したミッションもあるので
時間が出来たらやってみたいです。



あと、白が25になりました!
第一声が
「誰か死んでないかな?」
でした…(^_^;)

白は区切りいいので、黒を30にするためにがんばろう!!


でも魔法覚えるのサボっていてあまり買ってないので
お金集めしないと…。
うーーん。
金策……。
なやむなあ。

しばらくはフグを釣ろうと思います。

アバター
2008/11/22 10:38
ちょろめさん、サロウさん、コメントありがとうございます!
こう、レイズくださいってよばれるのも
ちょっとうれしいです(^_^;)
矛盾との戦いです…!!
アバター
2008/11/16 17:25
UchinoLSのタル白はレイズしたさに、砂丘を彷徨ってましたね。
アバター
2008/11/16 15:42
レイズ覚えると嬉しいけど、使うためには誰かやられないと
いけない矛盾。

レベル25になると白はケアルが減るそうです(ウソ)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.