Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


天空の釣堀にて❤

画像

6/8(水)、サークル『Something New』で、天空の釣り大会を実施しましたww

写真左から、ななつかさん、カトリーヌ、picoさん、千尋さん、futabaさん、☆Lily☆さん、恭介さん


集合時間に少し遅れてしまったのですが、無事合流でき、遅れたにもかかわらず

レア魚(?)の『天使ミカエル像』をさっそく釣り上げてしまいましたっ(*´ゝ艸・`)ププ

なんてラッキー( ̄∀ ̄*)イヒッ

これは額に入れてお持ち帰りしておきました^^

この日は珍しい魚がわりと釣れて、釣り運のある日でした(^ー^*)ふふ♪

エンジェルフィッシュとか、川の真珠貝とか...

ただ、ウェディングッピーは釣れませんでしたけど...(〃_ _)σ∥



久しぶりにお話をしながらの楽しい釣りだったのですが、会話がもー最高っ(≧ω≦)

親知らずの話から、なぜか『カメムシ』の話になって(爆)、『UNKくさいよねーー』とか

『カメムシは、ペットボトルに入れて振ると自分の臭さで気絶する』とかとかとんでもない会話に∵ゞ(≧ε≦● )プッ

この日、ミカエルを釣り上げたのが、私と☆Lily☆さん、futabaさん、千尋さんでした。

なかなかレアのこないメンバーから、『何がレアをGETするコツ?』といわれたので

実は手持ちのポピーにカメムシを忍ばせていた私(笑)。これがラッキーアイテムなんですよww

とか言って、picoさんのヘルメットに入れてあげたのですが、息を止めていらっしゃったようで

臭いで気絶することなく釣りを続行されていました(≧∀≦) でも、レアはこないまま0時を

過ぎてしまって、picoさんはシンデレラタイムなのでお帰りになってしまいました(;^ω^A

こんな話題のまま続けていいのだろうかと思うくらいの内容で、とっても楽しい夜でした(๑◔‿◔๑)エヘ

みなさま、お疲れさまでしたっ( ̄ー ̄)_旦~~

でもでも...とても天空の釣り人たちの会話じゃなかったですよねっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2011/06/12 22:35
**恭介さん**
お疲れさまでしたーっ(*゚∀゚)つ旦
なぜカメムシの話が出たのか、今となっては思い出せません(笑)
堕天使たちの釣堀、またぜひやりましょーっ(*´∇`*)
アバター
2011/06/12 22:34
**ななつかさん**
お疲れさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~
遅れてきたくせに、早々にミカエルを釣ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ホント、堕天使たちでしたよねっ(*≧m≦)=3
カメムシもしくはスワンの羽がラッキーアイテムだったと思われますww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/06/12 22:32
**kiki✿さん**
みんなでおしゃべりしながら釣りするのって楽しいですねww
日本一の会にも負けないくらいの会話でしたよーっε=(>ε<) プッー
カメムシ...きゃーー(/ω\*))((*/ωヽ)
臭いを思い出せないんですけど、相当なモノなんですね(◎-◎;)
アバター
2011/06/12 22:26
**futabaさん**
お疲れさまでしたーっ(*゚∀゚)つ旦
futabaさんも釣り運がよかった日でしたね^^
私もこの日はとってもよかったので楽しかったです(*´艸`*)
やっぱり4大天使揃えたいですよねww
また企画してくださいっ(♥^-゜)
アバター
2011/06/11 20:28
お疲れ様でした。
確かに会話内容の8割はカメムシだったとおもいますw
アバター
2011/06/10 22:57
先日はお疲れさまでしたー♪

ミカエル像ゲットもおめでとうです^^
たっぷりと俗に塗れた天使達でしたね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でもカメムシがラッキーアイテムなんて嫌過ぎますww
アバター
2011/06/10 16:55
楽しそうな催しだったんですねー^^
レアも釣れたし♪
カメムシは臭い。
ほんま…臭い。
アバター
2011/06/10 16:48
先日はお疲れさまでした^^。レアがたくさん釣れて
やっぱり大勢で釣ると釣れるのかな?!と思ったりし
ました。
素晴らしい。宇宙飛行士が映っている写真いいなぁ。
撮り忘れていたのが、悔やまれます(゜-Å) w。
次のイベントに向けて話合うつもりでいたのに、ちょっ
とも話題として出せないという。忘れてましたw。
4週連続の釣りイベントなので、もう1度ぐらい天空
の釣り堀で釣りしたいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.