Nicotto Town



ただいまんごー!((

たっだいまーーッ!((うz

修学旅行から帰って来ますたッ!

行ったことある場所だったけど楽しかった!(´∀`)

弟にもわさおのストラップ買って来たぜ!((

ホントはチョッパーの買おうと思ったけど高かったから…w((ぇ

バスの中で寝てきたからか首が痛ぃ(・ω・;)

あ、そいえば行ってきた場所は、【浅虫水族館】【三内丸山遺跡】

【ワ・ラッセ】【●●美術館】←名前忘れたww((タヒ

1番楽しかったのはあれだ、【●●美術館】www((やm

1番なのに名前覚えてないってw

ま、話したいこといっぱいあるけど、話しきれないのでww

(ホントは書くのがメンドい)((蹴殴

そんじゃ、ばいばいっ!

アバター
2011/06/10 19:49
おひさしぶりでっす!
おかえりなさぃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.