Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方

ブログのお題・・・

雨の日は、家の中でゴロゴロしてます^^;

ネットを繋いで・・・

ニコするくらいかな^^;

テレビは、興味のある番組しか見ませんねぇ~。

あはは(笑)

アバター
2011/06/11 11:38
ユーチューブおもしろいよ^^;
アバター
2011/06/10 22:16
( ̄  ̄;) うーん きっと 寝てるw
アバター
2011/06/10 21:35
雨の日曜なら家に居ないで・・・釣りに行っちゃうよ(´v`)ニィ
だってほら 雨だと人が居なくて貸切状態だからさ(๑→ܫ←)ノ
んでもって帰ってくると風邪ひいてるのww
アバター
2011/06/10 20:00
雨の日はみんな同じですね(笑)

早く梅雨明けしないかな・・・
アバター
2011/06/10 19:47
私も同じような過ごし方です!

子どもが「退屈や~」って言い出すと、ストレスがあああ ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.